更新

本日の更新:『創作小説』『サニーサイドアップにブラックペッパー』
 
えっと……
 
……。
……。
……。
 
お決まりの展開で軽くジャブ。
みたいな?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日14時までの分)

−24日−
15時〜

九曜さん…ジャンプが!僕達のジャンプが廃刊の危機に!(泣)

 え、そうなんですか? や、ぜんぜん初耳です。詳しく……って、天下の週刊少年ジャンプだから、そうそう廃刊にならないと思いますけどね。
16時〜

ひらがな四文字のあのニックネームを禁止され、ついに禁断症状が表れ始めた……。

 マンホールでも開けて叫んでみたらどうだろー。
17時〜

僕っ娘!つまりこの作品は百合と言うことですかっ! 白山さんの伊織とは逆ですね(違

 ちょっと前から作品テーマとしてガールズラブには興味があったもので。伊織はストレートでしょうに(笑 青嵐をもっていったのは許しがたいですがっ。

女の子・・・・・公言・・・・つまりGL・・・・・   それと毎日通い詰めは甘い 自分なんか1日平均3回(キリッ←迷惑

 ま、そういうことになりますね。それでも作品の中で明言していない辺り、何か作為的なものを感じますが(何 九曜も他所様のところに日に何度も足を運ぶことがありますね。このサイトについては、日記だけが更新されたら、その日は小説のアップはないとものと思ってください。
18時〜

俺一日に2回ぐらいのペースで訪問してるんですが何か くよっぴ依存症

 え、あれ? なんでこんなことで競い合う流れになってるの?
19時〜

九曜さん....なんだかすごく身悶え、列車では白い目で見られること必至なラブコメが読みたいよ....

 それは遠まわしに新作ではダメと言っているのでショッカー? まー、その辺りは『Simple Life』とかシャーベット!の更新に期待してください。
22時〜

めだま焼きにスパイスですか・・・九曜さんの不思議なネーミングセンスには憧れます!

 単に頭がおかしいだけという話もありますが(笑
 
−25日−
0時〜
>>ペソ氏
 言ってたっけ?(笑 まぁ、そのニックネームは、いちおーセーフかな? 感想は他の方と同じですか。そうなると、今回の更新分の感想も似たようなことになりそうですね(ぇ

目玉焼きに黒コショウとはまた斬新なタイトルですねwww 九曜さんは目玉焼きに何をかけますか?

 基本的に意味を持たせず、インスピレーションで決めていますから。九曜、目玉焼きには醤油ですね。因みに、生卵がダメだから両面焼いて固めてしまいます。
10時〜
>>紗崎さん
 Sbアンチモンカレーですね(何 なぜこうも略称を決めたがるのか不思議なのですが、あえて何か決めるなら「さにぺ」で。音の響きが好きなので。
11時〜

いえいえ、くよーさんは分かっていない。男の娘はただの女装ではないのだよ、うむ。

 実際のところ、男の娘というものを知ったのもつい最近ですからね。まだ詳しい定義があるですか?
12時〜

おお、順調に地下組織が増えていっているな、ではここで「地下組織連合委員会」を作ろう!

 増やすなっちゅーに(笑

結局ニックネームはなにに?w

 んー……、さにぺ?