こんな時間まで引っ張っておいて……

目と体の調子がよくないので、
今日の日記はお休みにさせてください。
 
……普段からたいしたこと書いてませんが。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日23時までの分)

−26日−
15時〜

地下組織連合委員会地上支部を立ち上げたのですが誰か入りませんか?

 出てくんな(笑 地下組織は地下組織らしく潜っとらんかぃ。

目玉焼きはやっぱりベーコンエッグにして胡椒ですよ、そうですよ。

 九曜も、今までさんざん目玉焼きと言いつつベーコンエッグのほうが好きです。でも、やっぱり醤油ですね。塩コショウは調理過程で。

略称は目玉焼きから取って「目玉」でいいんじゃないでしょうか!「今回の目玉とっても甘いですねー!目玉見てニヤニヤが止まりませんでした!」みたいな。

 気持ち悪いわ(笑 人が聞いたらいったい何の話かと、ぎょっとしますよ。
16時〜

序盤なので何とも言えないんですが、GLなら苦手な人もいるので注意表記は必要かもです。続き楽しみにしてます。

 そこなんですよねぇ。その注意書きがないせいで、『恋愛遊牧民』さんに蹴られちゃったし。ここのところGLGL言ってますが、そこまでガチガチのGLになるかというと、実際はそうでもないような気がするんですよね。
17時〜

最新の更新の部分、22日と25日の順番が逆じゃ・・・・・・細かくてごめんねええええええええええ

 あ、ほんとだ。小説ページがその順番だからつられてしまったようです。よく気がつきましたね。すぐに直しておきます。

この4人で色々CPを作ってみるとどうなるか考えた俺は・・・・

 どうなったのでしょう?(笑 実際にどんなCPになるかは本編で。……だいぶ先だと思いますが。
18時〜

九曜さんの画像をコピーして待ち受けにしていいですか?

 壊れますよ?(何 つか、画像がないでしょうに。

目玉焼きに胡椒は基本でしょ!かけすぎてもいないのに一部、胡椒地雷になっちゃうんですけどね。ところで、可純くんと耀子が女なっちと女一夜に見えるのは、俺だけ?

 基本なのか。知らなかった……。胡椒はまんべんなく振るというのが難しいですから。偏りますよね。その連想はかなり正しいと思います(何
19時〜

ちょっとした、気まぐれで一夜(なっちが海外行っちゃったらへんの)を占ってみました。結果、現状が深い悩みとでて、未来暗示に健康と、幸運と、金銭的な繁栄と成功、恵まれた家庭と出ました。当たってますか?

 占いには詳しくないのですが、『〜の頃の○○』なんてのも占えるんですか? 一夜ですが、あんまり当たっていないような感じ? その頃の一夜は、黙って去っていったなっちに腹は立てていたとは思いますが、深い悩みを持っていたかというと……。あと、かなり投げやりになっていたので、何ごとに対しても積極的ではなかったと思いますね。
>>シンさん
 実は目のほうが、またちょっと調子が悪くなってきました。でも、まぁ、コメントに関してはそんなに気を遣わなくても大丈夫ですよ。うちの近所にも『カンピオーネ』はあったのですが、今すぐ手元においておきたいというわけでもないので、読むときに買おうと思っています。『けんぷファー』は、さすがにこの終盤で1巻飛ばして読むのは無謀だと思います。11巻見つかるといいですね。

カンピョー昨日発売なのに最寄の4件の本屋のどこにも置いていないのは何故なのか?

 九曜んちの近所にはありましたので、発売中止というわけではないのは確かですね。入荷が遅れてるだけ、とか?
20時〜

可純くんって女の子だったの? 知らなかった・・知らなかった・・知らなかった・・

 なぜか作中では明言されていませんからね。まぁ、別に男の子でも問題はないかと(何
22時〜

九曜さん、けんぷファーが完結して楽しみが減ってしまいました。どうしたらいいでしょう?

 別にいいじゃないですか、あんなの終わっても(ぉ 九曜は「早く終わらないかな〜」と思いつつ、結末が気になるから買い続けていましたよ。これでひとつ身軽になりました(笑
23時〜

えーと、ここまでの話の整理をすると・・・可純君は男?それとも女?んでもってヒロインは柚木先輩?まさか相坂先輩がヒロイン?

 ぜんぜん整理してなくて、むしろ混乱してますね(笑 可純くんの性別はどちらでもいいです(何 ヒロインは普通に柚木先輩かな? 決して相坂先輩ではないです(笑
 
−27日−
1時〜

目玉焼きにコショウをかけたらキャップが外れて悲惨なことに……。一体どうしてくれるんですかっ!

 誰がそんなネタみたいなことをしろと言ったか(笑
4時〜

あれ・・・?零崎人識の人間関係は買わなかったのですか?

 えー、諸事情により30日に買います。4冊とも平積みの山積みだったので、とうぶんはなくなりそうにないので。
9時〜

SNOWの曲はどれもいいですよね。ゲームをやってからだとさらに染みます。自分もやったことない作品のサントラを買うことはままありますね。最近はペルソナ4とか、バトル曲目当てで買いました。

『SNOW』は、アルバム『LAMENT』で島みやえい子さんVer.のAlbum Mixを聞いたことがありますが、松澤由美さんの原曲もいいですよね。残り2曲もいいし。サントラに3曲とも入っているなら、買っても十分もとは取れるかな、と。あぁ、『ペルソナ4』のサントラも欲しいと思ってるんですよ〜。

WA2届きました・・・が、来月の情報処理技術者試験が終わるまでお預けです。その間に誰かがくよーたんにレビューを書いてくれるでしょう♪

 なぜかWAという表記を見ると、やったこともないのワイルドアームズが真っ先に頭に浮かびます(笑 九曜も届きましたが、もう少し余裕ができてからかな、プレイは。ここに来てくれている人で、WA2をやる人はどれくらいいるのでしょうね。
12時〜

昨日の13時〜の人へ、オッケーです。では、地下組織に栄光を! 地下組織連合委員会

 いずれまとめて吹き飛ばしてくれるわ(笑
15時〜

目玉焼きには塩コショウがベストでしょ。次にマスタード、エバラ焼肉のたれ甘口が来ますね。

 あっれー? 意外と塩コショウって人が多いなぁ。実はメジャー? とりあえず、その次点以降にはおおいに異議アリ!
16時〜

てし……いや、何でもないです(笑)。さにぺ読んだらSL読みたくなってきたー!

 どーぞどーぞ、いくらでも読んでください。いずれはちゃんと別ものだと思われるようにしないとっ。
20時〜

あれ?最近の更新のLatestって、一番下でしたっけ?

 はい、そのようです。九曜も他の方から指摘されて、「そうだったような?」と自信なく首を傾げてしまいました(笑
22時〜

くよーさんは零崎の人間シリーズは買ってないんですか?(´・ω・`)

 実はまだ買っていないのです。でも、30日には買う予定。たぶん、この日、書籍だけで7000円オーバー飛んでいくはず(笑