『インポッシブル・ハイスクール』(葛西伸哉)、(未)読了。
 

 
乱読はやめようと言ったそばから衝動のままに手を出してみる企画、第一弾。
 
表紙買いしたら、本編があんまり面白くなくてー。
いや、まぁ、明らかに地雷っぽかったけどさ。
 
そんなわけで投げました。
 
絵を目当てに買った点においては当たりかもしれないけど。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日12時までの分)

−26日−
21時〜

あかんですねぇ。50%&50%の二人のやり取りはニヤケっぱなしです。良くも悪くも以心伝心ですね。

 ありがとうございます。確かに見事に噛み合ってないけど、ある意味ではもの凄くきれいなコンビプレーが炸裂してますからね(笑
22時〜

スーパーダッシュ文庫の新巻が何処にも置いてないです…。

 今月のラインナップってどんなだっけ? と思って調べてみたけど、ぜんぶ九曜の守備範囲外でした。というか、『カンピオーネ』を読まなくなった今、スーパーダッシュ文庫全体に興味をなくしていますがー。とりあえず本屋巡りだ。がんばれ。
23時〜

ふむ。皆さん、今度の選挙には、九曜さんに腹黒き一票を!…ダメ?

 ダメって、あーた、いったい何の選挙よ? 因みに九曜が選挙に出たら、清かろーが腹黒かろーが、1票は1票。何でも大歓迎です(笑 そして、猫に優しい社会を目指します!
 
−27日−
0時〜

例の中傷メールは九曜さんにも来てたんですか。自分のサイトにも来てました。ああいう荒らしって性質が悪くて面倒ですね。

 どうやらかなり被害が出ているようですね。荒らしなのか行き過ぎた正義感なのかわかりませんが、もうちょっと自分を客観視できる冷静さが欲しいものです。
1時〜

九曜さんの小説の絵を描くために今から絵の勉強しよかな……。どれぐらい描いてれば上手くなるんだろ?

 九曜は絵に関してはぜんぜん知識がないので、どれだけ描けとか何をしろとか、まったくわからないですね。でも、絵を描いてもらえるなら、いつでも大歓迎です!
4時〜

望まれていない作品って、まさかサニペですかw 自分は続き待ってるのに、待ってるって言い辛くて困りますねwww

 いえ、それ以上に望んでいる人が少ないであろう作品です。なんか急にすっごい書きたくなったの(笑 サニペ、楽しみにしてくれて、ありがとうございます。今のが終わったら、またすぐに再開するつもりです。
10時〜

九曜さん半魚猫でしょ♪ 因みにウチのATOK2010も最初は「はんぎょじん→半漁人」、「ぎょじん→魚神」と変換されました。

 気持ち悪いわっ(笑 人か猫か魚か、はっきりしろと。というか、最悪、人入ってないよね? エサに魚を与えていいか迷うよね?(笑 にしても、ATOKでも出ますか。何なのでしょうね、この謎変換。