更新

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』
 
改稿版『50%&50%』は、今回から第2章に突入。
新規に書き下ろした話ですが、ちょっと九曜のリハビリ習作な感じです。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日21時までの分)

−26日−
12時〜
>>紗崎さん
 おしえてくださり、ありがとうございます。イチゴだったんですね。イチゴのカルピスかぁ。けっこう飲んでみたいですね。新作をやった後に前作をやるとシステム的に辛いですから、先に前作をやったほうがいいですよ。
13時〜

あまおうはイチゴですよ。

 ありがとうございます。そうらしいですね。皆さん、よく知ってるなぁ……。

情報(PC系の授業)のテストでなぜか新聞を読んだ感想を書け(6点!)の問題が出たんですけどどう受け止めるべきでしょうか? やっぱりこれは浜中くんのせいなのか!? てかあと5教科のこってるのはつらい……。てしたん、世界史と英語やってくださいなw

 情報処理ですよね? ニュースという意味の情報ではないんですよね? なのに、なぜ新聞?(笑 なんか関係がありそうでないですよね。そして、それ以上に浜中君は関係ないです(笑 英語と世界史? 世界史は九曜、理系だから授業を受けたことがないです。英語? 忘れました(きっぱり
14時〜

てした………ゲフンゲフン。改めて、九曜さん……期末と基礎学力…終わりました<色んな意味で>……連続だったんで、死にそうです(泣 しかも、基礎学は、結果が………エゲツナイデス↓↓慰めてくだされ(;_;)←誰やねん まぁ

 間違ったらちゃんと消して書き直しましょう(笑 もうぜんぶ「知らん!」としか言いようがないような……? とりあえず進級なり卒業なりができたらいいと思うしかないんじゃないでしょうか。
>>影さん
 ありがとうございます。今日、予定通り更新しました。『50%&50%』ですが。

テスト終わったー。 結局期間中ここに入り浸ってたけど、どうになったねー

 それはきっと逃避行動の一種ですね(笑 まぁ、どうにかなったのならいいか。
15時〜

期末が終わった、ランランラーン

 それはそれは。おめでとうございます。にしても、このところテスト終わったの報告が多いなぁ。
22時〜

あぁやってしまった。2週目が終了し3週目スレスレになるところだった。なんと言う中毒性w なぜこんなにおもしろいんだ!

 そんなに何回も読むような作品かなぁ? 読み直してもらえるのは嬉しいですけどね。ありがとうございます。
 
−27日−
1時〜

あまおうは「あまい」「おおきい」「うまい」の略だったかな?なんかUFOの「うまい」「太い」「大きい」みたいな感じですけど… 九曜さん白好きだから(自作PCケースの色とかサイトのトップ背景とか)DSも白かなと思ってました。気に入っていませんか??なじぇ??

 「ま」が「まるい」らしいですよ。UFOはそんな意味があったんですね。実は初耳でした。九曜の自作PCのケースが白なんて、よく覚えていましたね。さては古参ですね(笑 今は違いますが、ひとつ前のが白でした。そして、その前が青のスケルトン。某ギャルゲーソフトハウスの音楽さんに組んでもらったものでした。DSの白は、もうちょっと光沢があった方がよかったな、とか。
11時〜

いったい弓月くんのHDの中には何が入ってるんだ!? さては疾しいものが入っr(ry

 それは今は謎です。いずれゆーみにハッキングされて、すべて暴かれるでしょう(何
12時〜
>>コーノさん
 あ、やっぱり一日遅れるんですね、沖縄は。その沖縄仕様のジャンプが、ちょっと羨ましかったり(笑 ジャンプ他の週刊誌が届かなかったという話は、先日のタンカー事故の後にニュースになっているのを見ました。綱渡りみたいな物流ですね。

てしたぁーーーん!!ぁkbfぬあsんでふvvだんv

 せめて日本語でーーー!!!
15時〜

めだかのキャラってほぼ全て九州の地名なんですよー

 地名なのはわかっていましたが、あれって九州が多いんですか? 九曜、地理はさっぱりなので。
18時〜

明日の朝ご飯てしたんのおごりね!

 なぜ!?(笑 じゃあ、猫まんまで。