本日の購入物

   
3冊とも帯がついていませんでしたー。
これだから実物を見られない取り寄せは……。
 
本棚に並べたときに気になるようだったら、また買い直すかも?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日23時までの分)

−27日−
21時〜

「てしたん」が流行してますね。5日間ぐらい叫んだ甲斐がありましたw  最後に……てしたぁーーーん!!

 諸悪の根源じゃん(泣 仕方がないので同じ方法でもとに戻そう。九猫はですねー……
22時〜
>>影さん
 テストは、まぁ、終わったものはどうしようもないです。おとなしく出た結果を受け止めましょう。果林は過去に2度ほど名前が出てきたかな? しかも、それぞれ違う作品で1回ずつ。楽しんでもらえたようで何よりです。ありがとうございます。

ところで九曜さん。小説家になろうの方って、どうなりました?

 いくつか誤字があったので、それを修正したら明日にでもアップします。本当は今日のつもりだったのですが、一日中遊びに出ていたもので。

会長にまともなんていう裏設定があったとは・・・・

 菜々ちゃんは生徒会長として全校生徒の前で話すときなんかは、とてもしっかりしているのです。学校を愛し、街を守るヒーローなのですよー(謎
23時〜
>>ゆきさん
 新キャラ? そんなのいませんよ? どちらも旧版からの既存のキャラです。ほら、あれとあれですよー。これからも新規の話を混ぜつつ、ぼちぼち改稿をしていきますので、よろしくお願いします。
>>道化師さん
 実はこの改稿版では最終回付近を変えたいと思っているのです。といっても、まだ具体的なアイデアはありませんが。もちろん、脇役の出番を増やすことも考えています。護星高校はそのまま「ごせいこうこう」ですね。お友達にも同じように間違われました(笑
 
−28日−
10時〜

「いい? なんで多数決が……投票するのよ。いいわね? の最後の」が抜けておりましたm(__)m

 ああ、そういえば誤字をチェックしていたときに気がついていたはずなのに、修正するのを忘れていました。ご指摘ありがとうございます。すぐに直しておきました。
12時〜

ほーのぼのいいね!

 ありがとうございます。

期末近いよまずいよ現実逃避だよ

 大事なテストですから、そんなことしてないでしっかり勉強しましょう!
17時〜

くよーさんくよーさん、くよーさあぁぁん。月子さんの淹れる紅茶が飲みたいです。

 そんなの知りません(笑 というか、考えたら月子さんが紅茶をいれたのって、第一話だけだなーとか(ぉ

ニコニコ

 動画?