本日の購入物

僕らはどこにも開かない (電撃文庫)
御影 瑛路
メディアワークス
売り上げランキング: 168723
 
神栖麗奈は此処にいる (電撃文庫)
御影 瑛路
メディアワークス
売り上げランキング: 74913
  
これで御影瑛路先生の『箱マリっ!』以前の作品は全部そろったかな。
今、翻訳もののSFミステリを読んでいて、それが遅々として進まないので、これらの本を読むのはもう少し先になりそうですが。
 
薔薇の名前』を読んだときみたいに、1章読むごとにラノベをはさむ形式にしようかな。
 
『僧正殺人事件』は一度は読んでおかねばと思っていた古典名作で、ちょうど新訳が出たので買ってみました。
クックロビン音頭に合わせて人が殺されていくという、あの有名な作品です(違
 
 

未だに

まだ落ち込み気味です。
何をやろうとしても、ぜんぜん手がつかないというのが現状。
 
結局、前回の更新からひと文字も書いていないですね……。
 
前の日記で、私生活には侵食してこないと思うとか言ったわりには、なんでしょうね、この体たらく。
弱い自分に呆れ返るばかり。
 
現実逃避気味にやっている『Fate/EXTRA』は、さっき2回戦を突破しました。
 
 

本日のwev拍手レス〜♪(31日17時までの分)

−30日−
16時〜

浜中君に下の名前があったらなぁ。浜中君にしたのに

 あぁ、そう言えばまだ考えていませんでしたね(何 機会があれば考えて作中に出すかもしれませんが、むしろ考えられていないことをネタにする可能性のほうが高そう(笑
17時〜

いや、九曜さんのぇろさは1万と2せn(ry

 司先輩が50で、九曜が1万2000って、高すぎるわっ(笑 8000過ぎたくらいにしておいてください。
19時〜

九曜さん、生きようぜ。

 うーん、でも、ちょっと死にたいかも。……本気で(ぇ
21時〜

九曜さん、心に決めた人がいるんですかっ!?と、どなたかへのレスを見て即コメ(笑) 那智くんですか?浜中君?それとも『5年経って(以下略(?』の方ですか!? わくわくw

 二次元を候補にあげるの、やめれ(笑 しかも、自作のキャラって、どれだけマイキャラ萌えなんだ。あと、微妙にショタに寄ってますね……。あぁ、5年後に結婚しようの約束、すっかり忘れていました(笑 まぁ、あいつはないな。
 
−31日−
1時〜

休日も大学とか欝だ……。もっとダラダラしたいよ〜

 いいじゃないですか、まだ学生なんですから。大学生なら講義中でもダラダラできますよ(何
10時〜

今日は休日出勤、昨日の昼休み○○様が屋上で空を眺めながら’矢神君のような彼氏が欲しい’ と涙目で呟いてました。その場で○○のみんな共々凍りついてしまいました・・

 九曜は明日出勤ですよ。あー、行きたくにゃー……。○○様、だいぶ病んでますね(笑 そら凍りつくわ。っていうか、そこまで行くと、いったいどこまでが本当で、どこからが冗談なのやら……。
12時〜

久しぶりの更新待ってました

 ありがとうございます。お待たせして、すみません。

まだまだ更新お願いします。

 今はちょっと、それどころじゃないっていうか……(汗
>>アフリカタヌキさま
 意外とアフリカの生活が合ってるんじゃ?(笑 お分けされても、果たしてもらっていいやら……。体重が減るのはいいのですが、ちょっと不健康な痩せ方ですからね。

やっぱり面白いです。

 ありがとうございます。