あなた、突かれてるのよ

人生に疲れたので、九曜、死にます。
 
違う。
今日は疲れたので、とっとと寝ます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日20時までの分)

−29日−
6時〜

うん、読めたぞ。強化服を剥がすと浜づr……浜中くんが出てくる訳ですね。オチはロケットバイクに乗ってお☆様にっ! 何やらセメタリーに送られた様な浜中くんを有効活用して見ませんかと提案して見る《笑 てかてか死者蘇生が許されるなら黄泉返るべきキャラは他に―――私は手札から死者蘇生を発動。墓場から圭介を召還する!《何 これで深月の願いが叶い一連の流れを全否定してHAPPY ENDですね♪《喜 台無しw《ぁ

 浜面が超嫌いな九曜に浜面の話を振ってくるとは超いい度胸だ(笑 浜面なら星にでも何でも超なってくださいですが、浜中君を勝手に星にしないように。そう言えば、浜中君、最新話で名前を出したのに、すっかり存在を忘れていました(何 圭介って、あーた、ホンマもののセメタリーに行ったキャラじゃんよー。スティーブン・キングの『ペット・セマタリー』でも再現する気かいな。因みに、深月の最後の言葉がないと世界も増えないから、翔と咲耶、京とシィエラが消滅しますよ?(ぇ
7時〜

2815466番!別に自己満足なのでいいのです。

 その自己満足に、わたしはどう返事したらいいのかー。
15時〜
>>鉄コンさん
 や、別にマイナー好きでもないし、話題になった直木賞に飛びつくってタイプでもないです。世間の話題の度合いに関係なく、読みたいもの、気になるものを読むだけです。ジブリはそんなに熱心に見てないですね。ナウシカラピュタは未だに見る気にならないです。でも、トトロの放送があったら欠かさず見てるような? 宮崎駿ならカリ城が至高! それが九曜です。読書量は九曜くらいじゃたいしたことないと思いますよ。読む人はもっと読むし、昔の九曜も今より読んでしました。調子がいいと一日一殺だったし。