経過報告?

えっと、200万のキリ番については、諸事情により±1の前後賞がなくなりました。
今はゲッターさんからのリクエスト待ちの状態です。
 
経過報告までに。
 

c77

昨日の19時から、ビジュアルアーツがc77で販売したグッズの通販がはじまってますね。
 
九曜のお目当てがI'veセットなのは言わずもがな。
お仕事の休憩時間にケータイから注文しようと思っていたのですが、必要な情報をメモしていくのを忘れてしまいました。
まぁ、帰ってから注文しても十分に間に合ったんですけどね。
 
でも、そのわからない情報をどうにかしようと四苦八苦していたおかげで、どえりゃー通信料になってしまいましたよ。あはははー……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日11:30までの分)

−16日−
16時〜

あま〜〜〜い話ならいいんじゃないですか?

 そう言われてみたら、甘いかどうかも微妙な感じがしてきました(何 うーん……

てしたんの書く作品はぇろくあるべきかと。てしたんの作品はぇろさがあってこそ輝くんですよ。まあ「Simple life」もかなり好きでしたが。

 いや、実際のところ、ぇろかったのは『I'll have Sherbet!』だけだから(笑 それまではちゃんと健全ほのぼのできていた、はず。いろんな意味で『Simple Life』のレベルにしたいんですよね。あと、てしたん言うな。
>>影さん
 ええ、おかげさまで数日前に到達しました。あ、カウンタ見えませんか。ケータイからでも見える人と見えない人がいるんですね。可純くんの話は、この日記のここここここにおいてあります。お試し実験版ですけどね。
17時〜

確かに佐伯さんがひたすらぇろいだけですね。それに愛知県民から言わせて貰うと味噌キットカットは結構美味しかったですよ、もっと僕もインパクトを期待していたんですがw

 しかも、その佐伯さんだってむちゃくちゃにぇろいわけでもないですからね。かわいいものです(笑 味噌キットカット……何度聞いても、味噌とチョコが合うとは思えないのですが……(汗 最初のひと口に勇気がいりそう。
18時〜

300万までに1人で3000回転させることを目標に・・・・・ゲフンゲフン 別にぇろく無くてもいいと思いますよ? もちろんぇろくても大歓迎ですが。

 むりやり回転させようとしないように(笑 いちおー精度が低いながらも、いろんな目安となっていますので。作品の売りをぇろいのに頼るのもどうかと思うんですよね。ここは一度、『Simple Life』の辺りまで戻りたいな、と。
19時〜

やりましたよ! 水の森高校に受かっちゃいました!! これで佐伯さんや弓月くんと同じ高校に通えます。ありがとう!

 おけ。じゃあ、ふたりによろしく。きっと変なカップルとして校内でも有名だと思いますので……て、いやいやいや(笑
20時〜

ジンギスカンキャラメルの出番ですねっ☆ミ

 そんなものがあるんですか!?(笑 えっと……北海道? その昔、北海道には修学旅行で行きましたが、行く先々でカニが出てきて、最終日に食べたジンギシカンに歓喜したものです。
22時〜

日記に一言もの申す。九曜さんが納得いかないのなら、もう、ぇろくするしかないじゃん! 自己満足上等ですよ! 少なくとも私はぇろぇろOKです。

 いや、九曜がぇろくないことに納得していないわけじゃないんですけどね(笑 ここでまったくぇろくないラブコメを出したら、皆さんがっかりするのかな、と気になったもので……。
23時〜

個人的には受け手に振り回されずに九曜さんらしい作品を書いてもらいたいのですが

 確かにそうなんですけど、逆に皆さんが求めるものを書くことも必要なんじゃないかとも思うんですよ。まぁ、自分らしい作品を見失ってはいけないのは確かですね。
 
−17日−
7時〜

唐突ですがねこ耳少女の量子論の続編が出たのご存じですか?《何 まぁラブコメはエロくは無いですよね普通は《笑 単にいつもより飛び散り具合が足りないだけかも? このままだと私がリクエストするまでも無く弾かれそうですよw ―後略―

 あんなものの続編が出てるんですか?(笑 近所の本屋には『萌えるフェルマーの最終定理』なる本がおいてますけどね。飛び散り具合かぁ。あんまりないですね。ぇろくないし、飛び散ってもないし、もしかしたら甘くもないかもしれない……って、なんだ、これは(汗 あぁ、次の作品のセールスポイントが自分でもわからなくなってきた。ぇろいのはぇろいのでも、年齢制限がかかるようなのは真面目に勘弁。それ以外なら要求に応えられるよう努力しますので。