ほわ?

WHITE ALBUM2』が延期だそーな。
 
おかげで一緒に注文していた旧譜のCD――某ゲームのサントラまで巻き添えを喰ってしまいました。
まぁ、前日に『無限のフロンティア』が出てるから、どうしようかと思っていたところでしたが。
 
サントラといえば、今、非常に『ペルソナ4』のサントラがほしくてたまりません。
使われている楽曲がセンスいいのですよ。
オープニングムービーンなんて起動するたびに見てしまいます。
 
いつか買おうと思う九曜さんです。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日11時までの分)

−17日−
15時〜

simple lifeに似てる作品読みたいです。だからぇろくなくていいですよww

 おけです。今月中にはスタートを切りたいと思っています。今すぐにでも出そうと思えば出せるのですけどね。もうちょっと書き溜めておきたいもので。たぶん、やっぱりぇろくない方向で行くと思います(笑

いっそのことひたすら大人っぽい感じで、ドロドロ?

 あっはっはっ。今までラノベレベルの子どもっぽい恋愛しか書いていない九曜に、そんなものが書けるとお思いか(ぉ
16時〜

まさか通信料のほうが商品より高かったりして・・・

 大乗仏教……じゃなくて、大丈夫です。普段からたいして使っていませんからね。その九曜がどえりゃーと言っても、そんなものたかがしれています。うん、まぁ、無料通話分がね、もうね……。
18時〜

胸がほっこり暖かくなるラストでした!

 ありがとうございます! 自画自賛になりますが、これは九曜も上手く終わらせられたなと納得できるものでした。そう言ってもらえると嬉しいです。

可純くん読まさしていただきました!!遊佐さん可愛かったです´∀`面白いです♪期待します!!

 ありがとうございます。そう言ってもらえれば、公開にも自信がもてるというものです。うーん、樹里がヒットしましたか。樹里は正式公開時には口調が変わる予定なのですが……。
21時〜

ケータイキャリア各社はあとからパケ放題に入れる救済措置とかあるみたいですよー。ホントにやばい時はお試しあれ

 ご心配ありがとうございます。でも、大丈夫です。まだ半分以上残っていた無料通話分がぶっ飛んでいった程度ですから。あははー。
22時〜

50%&50%のアナザーストーリーなんての期待します。

 アナザ・ストーリィですか。今やっている(休憩入ってますけど)改稿版の結末が変われば、それこそがアナザ・ストーリィになりそうですけどね。新規話入れて、結末も書き直して……そんな感じ。
23時〜

個人的な意見ですが、九曜さんの作品におけるぇろさは味付け程度でいいと思いますよ。

 ぇろいのを売りにするには、微ぇろ過ぎますからね、九曜のは。次はぇろいのに頼らないでいこうかなと。……それにしても、誤送信のほうでは、あーちゃん言うとらんかぃ?(笑
 
−18日−
2時〜

うむ、最近仕事が忙しくてここに来れなくて久々に来たら200万を4386ほど過ぎている…………………orz

 おかげさまで200万の大台に乗ることができました。まぁ、キリ番なら兎も角、到達する瞬間に居合わせなくてもいいと思いますけどね。お仕事大変そうですが、頑張ってください。