読了

終わりのクロニクル3(上)』(川上稔)、読了。

 
なぜか急に読むのを再開した九曜さんです。
 
いや、積ん読はたくさんあるんだけど、どれも気分じゃなくて。
久しぶりにこれを引っ張り出してきました。
 
でも、サクサク読めるという感じでもなく、基本的に川上作品とはそこまで波長が合っているわけではないんでしょうね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日10:30までの分)

−23日−
22時〜

ヴヴヴは分割2クールだったはずです。……さて、来秋まで覚えていられるかな!

 うげ、そうでしたか。次まで覚えてはいるでしょうけど、1クール目が嫌な終わり方しなければいいのですが……。
 
−24日−
4時〜

今日の午前中に更新と聞いて、五時間待ってます。 更新マダー?(笑)

 正午直前でも午前中なのですよー? 待ちすぎです。素直に寝てください。基本的に九曜は夜には普通に寝るから、徹夜して未明に更新、なんてことはないです。
6時〜
>>鉄コンさん
 お祝いの言葉ありがとうございます。こんなサイト15年も続けてて、めでたいのかどうかわかりませんけどね。確かに九曜の最初のパソコンはWindouws95でしたね(笑 ……あと、九曜には年齢の話は禁句です(ぇ
7時〜

わくわくo(^-^)o

 その期待の応えられていたらいいのですが。
>>yamaさん
 そのようですね。ほかの方からも聞きました。2クール目は10月ですか。まぁ、まだ待てる間隔かな。1クール間が変な終わり方をしなければいいのですが(笑 SEEDのフレイは流木野さんに比べると、はるかに陰湿じゃないかなと。自分は戦わないし、復讐の相手はキラだし。ちらっと出た200年後の話を見る限り、ハルトは最終的に死んでいてもおかしくはないかなと思うんですよね。デビサバは面白いのに駆け足過ぎて残念です。
10時〜

自転車の二人乗りは道路交通法違反です。 作品自体はとても面白いです。

 ありがとうございます。もちろん、自転車の二人乗りがダメなことは知っていますよ。傘を持ちながらの運転がダメなことも。
16時〜
>>鉄コンさん
 ああ、それは『日々』ですね。すみません。夜に直しておきました。
20時〜

また佐伯さんと寝食をともにする に美 がはじまるのか。→日々?  読みました。やっぱり面白いw

 喜んでもらえて何よりです。そして、誤字の指摘もありがとうございました。

今月はもう更新しないとおもっていたが…流石九曜さんだぜっ!

 もうすでに更新ペースに関しては信用ゼロですね(笑 できれば今月中に短いのをもう1本書きたいと思っているのですがー?
22時〜

寝食をともにするに美が・・・ともにする日々がの間違いでは

 ええ、その通りですね。相変わらず誤字脱字が多くて、すみません。
23時〜

九曜さんなにを言ってるんですか?wwトップに前回の更新日は5/17って書いてあるじゃないですか?www

 あ、ほんとだ。一週間で更新したと思ったけど、一ヶ月と一週間だったわ(ぉ
 
−25日−
0時〜

真ん中へんに誤字(撲)発見しました(^_^;)。シャーベットの更新ありがとうございます!佐伯さんの着物姿がいまいち想像できない(笑)

 誤字脱字の指摘は、できれば具体的に指摘してもらえると、すぐに対応できて助かります。佐伯さんの着物姿は、彼女が元気すぎてイメージしにくいでしょうね。そして、「難しいなー」の台詞は、作者の心の声でもあります(何