相変わらずサボり気味

気が抜けっぱなしの九曜です。
今は、いつ公開できるともわからない次回作を書いたり、突発的な短編を書いたり。
 
明日は祝日らいしいですね。勿論、九曜はお仕事。
今日夜遅くまでやって、明日は朝イチからという、いちばん嫌なパターンです。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日13:30までの分)

−21日−
14時〜

浜中君はクリスマスは何をしているのだろうか・・・

 まず生きているかが問題ですね(何 まぁ、それは冗談として、男女混合のグループで、みんなでわいわいやっているんじゃないでしょうか。

修学旅行は台湾でした。あまりに料理が口にあわなくて、帰ってから行った松屋がものすごくおいしく感じるという・・・・

 あ、そっか。外国という可能性もあったわけですね。台湾料理ってどんなのがあったっけ? まぁ、庶民的な味に落ち着くっていうのはありますよね。
15時〜

それで、更新が遅れてた訳なんだ〜〜 ―後略―

 単純に九曜がのん気していただけっていう話もありますけどね(ぉ それにしても、小説サイトが更新されて喜んでいる上司って……。お仕事しようよって感じですね(笑
17時〜

周の「で、どうなのさ」が「で、そうなのさ」になっていました

 ありゃ、まだあったみたいですね。すみません、今さっき直しました。DとSが並んでいるから、この間違いはよくあるんですよね。
18時〜

ご覧の通り、貴様が挑むのは無限のクリスマスss。小説の極地!恐れずしてかかってこい!!

 迂闊王さま、いつもながら偉そうですね(笑 てか、無限のクリスマスSSって……ネタが尽きるわ。

お疲れ様です!

 ありがとうございます!

いつものように最高の小説です!!これからも応援し続けますので頑張って下さい!!

 ありがとうございます。最高、は言いすぎだと思いますけどね。まだまだ頑張ります。よろしくお願いします。
19時〜

佐伯さんがここまで詳しい=九曜さんも詳しい?

 佐伯さんは情報誌からの知識ですね。……九曜? さぁ?

おれこれ結構好き。ベタな設定やけど、それが心地いいっていうか?続き書いたら内容重くなるかな(笑)もちろんクリスマスSSもよかったよー!これからも楽しみにしてます

 九曜、基本的に斬新な展開の話は書けませんから(笑 おっしゃる通り、続きを書けば重くなるでしょうね。兄妹ものなんて、そうとう上手く結末に持っていかないと泥沼になりますから。いろいろ楽しんでもらえたようでよかったです。

デラックスというかゴージャスというか、一気に5本お話アップとは凄すぎます。風邪で死にそうでしたが、おかげさまで復活できました。年末も(気が早すぎ)頑張ってください。

 まぁ、一気に5本アップしたけど、その分いままでサボっていたからチャラみたいなものですけどね。九曜の小説、風邪薬になるとはびっくりですね(笑 もうすぐ今年も終わりかぁ。さて、もう一回くらい更新できるかな?
20時〜

おごっ!

 ボディブローでも飛んできましたか?

じゃあテコンVは含まれますよね!

 そんなものこちらからお断りです(笑

各作品の主人公達・・・いったい何人がクリスマス当日に喰われる事になるのだろうか(遠い目) それは兎も角、佐伯嬢が照れている姿さえ、ブラフだと思えてきて仕方が無い(笑)

 うちのヒロインズを何だと思ってるんだ(笑 まぁ、佐伯さんは確実に肉食だけどね。司先輩は普段から那智くんのところに泊まりにいっているらしいから、この後はお泊りコースかも?
21時〜
>>陽炎細雪さん
 がんばってください。楽しみにしてます。
23時〜

V-MAXの兄弟は、やはりV-MAXIMUMということでOK?

 おけ。あと、「V-MAXれっどぱゎー」もいます。(何

小説頑張ってください♪

 ありがとうございます!
 
−22日−
0時〜

とてもおもしろかったです!

 ありがとうございます! 喜んでもらえてなによりです。

ちょっ?! リアルに出来そうな無茶要求をしたはずが、全部書いちまっただとっ!? あ、あんたは化物かっ!!ww

 まぁ、ぶっちゃけ、アンケート云々言っていた前日の日記からして、ある程度準備を済ませた上でのネタ振りですからね(笑 さすがに一日で5本は書けませんよ。
2時〜

meta

 メタ?

omorosugi

 ありがとうございます。