ぇろくない

次に出す作品をちょこちょこ書いているわけですが、
 
ぇろくないですね、ぶっちゃけ。
 
これでは何かもの足りないような……? と、首をひねっていたのですが、
むしろ今までが、というか、佐伯さんがちょっとおかしかっただけで、ぇろくないのが普通ではないかと。
 
ないかと、
 
ないかと思うのですが、果たしてどうなんでしょ?
ぇろくないラブコメ
 
『Simple Life』だってそうだったし?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日11:30までの分)

−15日−
15時〜

小説面白いです(^^)

 ありがとうございます!
19時〜

味噌チョコ・・・東海北陸限定で味噌風味のキットカットがあります。味は普通のキットカットで美味しかったですよ?食べた後に仄かに味噌の香りがする程度で。持って来た人は不評を期待していたらしいのですが、以外に好評で拗ねてました(笑

 文句を言われるのを覚悟で、というか、言われるの期待するお土産ってありますよね(笑 ご当地ものといえばキヨスクなんかで売っている巨大ポッキーですね。大阪がたこ焼き味なのは言わずもがな。神戸はワイン味だったような? この辺りはまだいいですが、本気かネタか、さっぱりわからないものもあったりしますからねぇ。

P4終わったらP3Pが待ってますよ?

 順当に行いけば、その次にP2Pに手を出して、しばらく更新が止まるわけですね(何 とりあえず、今のところ3をやる予定はないです。

「ねぇ那智君、マヨナカテレビって知ってる?」      那智君は弓月君の変えてもOK。いや、思いついただけですが

 続きはないんかい!?(笑 司先輩や佐伯さん辺りが映ると、抑圧された強烈な何かが飛び出しそうですね……(ぇ
22時〜

日記読んでるとラノベやらゲームの話やら盛りだくさんだけど、あーちゃんって・・・・オタク?

 ラノベ読んでゲームやってると、オタクって認識なんですかね、最近は。九曜としてはそうではないつもりなんですけどね。どっちも趣味の範囲ではないかと。要するに、ライトオタ(笑
 
−16日−
6時〜

改めまして200万Hitおめでとうございます♪ 新作も期待してます♪《ぉ 気を使って頂きありがとうございました。ご迷惑お掛けします。リクエストはお言葉に甘えさせて貰おうと思いますが何にしよぅ? ―後略―

 改めてあとがとうございます。新作は、今月中には何とかしたい、かな? リクエストは何でもいいですよ。既存の作品でもいいし、まったくの新作でもいいし。ただし、年齢制限が入るようなのはご勘弁を。そういうものがあるといろんなサーチから放り出されると思うので(笑 急ぎませんので、煩悩全開でごゆっくりどうぞ。……あ、ケータイからでもちゃんとカウンタは見られるんですね。