本日の購入物

MIO(MIQ) パーフェクト・ベスト
MIO
キングレコード (2011-06-08)
売り上げランキング: 174
 
ハスキィボイスが魅力のMIOさんのベストアルバム。
 
男の子向けの古いアニメの主題歌ばかりですけどね。
でも、とても懐かしいラインナップです。
 
20曲も入って1980円。
どれか一曲でも聴いてシビれたことがある人なら、買って損はないです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日16:30までの分)

 
弓月爆発しろ率が尋常じゃない件についてー。
 
−17日−
23時〜

3Dって両目で観た時のズレを利用して立体化させてるんやんな? 左右の視力がバラバラやと弊害がある気がしませんか? それが疲れの原因の一つな気がします。 単に3Dに慣れてないだけかもしれませんが…

 そうなのですか? 九曜、あまり原理とか構造には詳しくないもので。人間は普段から左右の目での距離の違いから遠近感を感じているらしいので、原理的にはそれに近いのかも? 九曜が3DSをやると何というか、まず立体映像を見る用に目のモードを切り替えないといけないんですよね。そして、その状態を維持するのに疲れるのですよ。きっと相性が悪い人はとことんまで相性が悪いでしょうね。
 
−18日−
20時〜

あのー、大変聞きにくいのですが、くよさんって美味しいですか?

 少なくとも手はイマイチでした。

久しぶりに小説を書いてみようと思ったんですけど、やっぱ難しいですねw プロット作りの段階で足踏みしてますww

 九曜は久しぶりじゃなくても難しいです。むしろ書き続けているほうが、どんどんハードルが上がっていく気がします。プロットの段階って、逆にいちばん楽しいときのような?
21時〜

延長戦! 延長戦! …あ、やっぱり、先にブラックペッパーの更新をお願いします

 すみません。延長戦は書けないです。全年齢でどこまで書けるかみたいなチキンレースになるので(ぇ サニペはもうちょっと、かな?

はじめまして。いつもニヤニヤさせてもらってます。まぁ弓月君は爆発しなさいな♪

 はじめまして。コメントありがとうございます。皆様から爆発しろ飛び散れとの要望が多いのですが、残念ながらたぶん飛び散らない気がしますね(笑

爆発したらいいと思うよ弓やん

 たぶんご希望には添えないかと。その役は他のやつに譲りますので(何
23時〜

これ読むのに憎しみの感情が混ざり始めたな(もちろん熱々すぎてと言う意味での褒め言葉)。学園祭が終わったのだから雀さんの件はあるんですよね??

 まー、基本的にいちゃいちゃしてるだけの作品ですから(何 雀さん、というか、雀さんをはじめ主役ふたり以外の全キャラ、ストーリィの根幹だけを見たら、もう出番がないのですけどね(何 でも、まだ出せる余地はあるかな?

な、なんて甘さだ。毒だ毒に違いないwww

 残念ながらこの毒は味に特徴があって、それを甘さで誤魔化しているのです。まさに悪魔的トリック!

うへへ …爆発しろよよよよy  いいぞもっとやれ

 精神をやられた爆弾魔がいる……(何
>>道化師さん
 拍手を送っていないのは、きっと九曜のせいですね。このところ更新頻度がめっきり落ちていますから。そりゃあ変換の第一候補も変わりますよ。小説だからほのぼのですむけど、現実にいたら……は、ネット・商業問わずどんな作品でも共通でしょうね。フィクションなんだからそんなもの。九曜の作品でいちばん甘いのは、確かにこのシャーベット!でしょうね。それこそ恋というよりは愛という言葉が似合いそうなくらいに。ついでに言うと、どこまでやれるかギリギリのラインを探っているようなところがあるし(笑 サニペも頑張ってる中です。もう少しお待ちを。

今度は佐伯さんにやきもち妬かせちゃえー。主要人物以外の人によって(笑

 佐伯さんは今まで散々その役どころをやってきたような? 弓月くんは歩いているだけで人に惚れられるような人間じゃないから、主要人物以外という条件は難しそうです。
 
−19日−
0時〜

安心院さん並みの「口写し」だーーwww

 これで佐伯さんもマイナスの異能持ちですね。……彼女ならどんな能力が似合うだろう?(ぇ

え、延長戦!??

 勿論、ないけどね(笑

九曜さんが甘味料を撒き散らすから身悶えしそうです。

 わたしゃ壊れたミキサーか(笑 佐伯さんが戻ってきて一段落したわりには、あまり甘い話になっていませんでしたからね。甘み増量の大奮発です。
1時〜

弓月ぃぃいいいいいい、理性爆ぜろ!! ミスっちゃった(*´∀`*)ホケェ

 理性爆ぜろは初めてですね。でも、理性が飛んだら延長戦突入なのでダメです(笑 ミスは知らん顔で書き直しておけばオッケーですよ。

九曜さん更新お疲れ様です。学業との両立は大変ですね。それにしても弓月はぇろいなぁ。ていうか、もう飛び散れどころじゃないよ。砕け散れ!

 学業との両立はこれからなのです。明日から。明日が開講式で、明後日から本格的に講習です。弓月くんは時々思い出したようにたがが外れますね。でも、それでもぇろさは佐伯さんのほうが上です。そこは譲れない佐伯さんが、抜かれそうになると張り切ります(ぇ 『砕け散れ』は弓月くんが佐伯さんに振られそうで、なんか嫌……。
3時〜

九曜さんありがとー!!おかげで充電完了ですw所で……本当吹き飛んでほしいと思います!!

 えいえいえ、こちらこそ読んでもらえて嬉しいです。……弓月くんを爆薬か何かだと思ってない? 違うぞ? うぞ?
12時〜

http://livedoor.r.blogimg.jp/himasoku123/imgs/d/9/d9d01acc.jpg 九曜さんも俺と同類のぬこと耳にして。友達になってください。俺は左側の方です。

 前にこれを背景にして、Gガンダムの初期OPを流している動画あって、笑った覚えがあります。意外とマッチするんですよね。左はダメです。左は九曜。だって九曜黒猫だし。
13時〜

本編とは関係ないですが美容師ってすごいなと思います。自分が結婚式に参列したときセットしてもらったのですが、家に帰ってからほどこうとしたらどこからともなくヘアピンが数十本出てきました。

 数十本って……暗器のようですね(汗 後は空港のゲートなどで引っかからない素材にすれば完璧です。美容師さんって成人式のときなんかに神業を見せてくれますよね。でも、その昔、九曜の髪をカットしながら違法ゲームの話を嬉々として語る人がいて、「しばらく黙ってもらえます?」とキレたことがあります。
14時〜

くよーさんくよーさん、弓月くんが自重出来てないっ!? 自戒に自戒を重ねてた分、少し素直になっただけで、ここまで甘々になっちゃうとは。ごっそーさんでしたー。そして、延長戦がんばれっ(笑)

 鉄の自制心も最近では脆くなりましたね。まー、鉄だと思い込んでいただけで、本当は別のものだったのかもしれませんが。きっとチョコレート辺りでできていて、前の夏に溶けたのかも? 残念ながら延長戦はなしです。あっても書けません(何