50%

『50%&50%』が最終回を迎えて以降、未だ番外編等を書いていません。
 
それはなぜだろう――と考えるに、たぶんの九曜自身、あの作品を成功と見ていないからなのでしょうね。
ある程度までは予定通りに書けているのですが、ああすればよかった、こうすればよかった、という点が多々あるのも確かです。
そういう完成度というか、満足や納得の度合いというか、そういうものの低さが、作品と再度向き合うことを避けさせているのだろうな、と。
 
いっそもう下げてしまおうかとも思ったりするのですが、それをやると九曜の創作歴の中になかったものとして闇に葬るようで嫌だし……。
 
そんなわけで只今この作品をどう扱うか考え中。
基本的に設定とかキャラとかは気に入っているんですよねぇ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日17:45までの分)

−10日−
23時〜

もしかして九曜さんは幼女趣味の方?二度と登場することのないと思われたゴシックロリータ佐伯さん。世間の風は冷たいかもしれませんが頑張ってください。ちなみに九曜さん年はいくつで?

 少女趣味、と言うとロリータコンプレックスみたいで、微妙に聞こえが悪いのですが(汗 まぁ、ロリータファッションは好きですよ。見たり、作中に出したり、ね。世間的にはどうなんでしょうね。そこまで冷たい目で見られることはないような? 因みに、年は内緒です。
 
−11日−
0時〜

コメントに淫妙な顔と……ちょっ、九曜さんどんな顔してたんですか!たぶん正解は神妙だと思いますが、一応ツッコミいれておきますね。

 うは、この誤字はダメだろってレベル(笑 明け方4時なのに慌てて修正しましたよ。ツッコミありがとうございます! おかげさまで傷は最小限でした。
11時〜

僕の携帯電話は3階から2階に落としてしまったあと洗濯機という竜巻の中から生還してきましたよ

 その凄まじい耐久力は精密機器としてどうかと思います(笑 丈夫だなぁ〜。
12時〜

弓月君のデレが!ついにきたか!

 まぁ、今までもツンデレさんみたいなところはありましたけどね(笑 このままデレ、る?
15時〜

シャーベット一年続くの大歓迎

 1年続くけど、実は更新回数が3回くらいだったりして(何

良かったよ〜!休止せずに書き書きしてください。夏休みが楽しみなのに・・・。

 ありがとうございます。休止は、うーん、どうしようか考え中です。って、考え中のこと(作品)が多いですね。夏休み? 弓月くんと佐伯さんの夏休みを書けとおっしゃる? 実はあまり感上げていなかったりー?(何

おもわず読破w

 ありがとうございます! 長いから、さぞ時間がかかったでしょうに。