更新(21:00追記)

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
夏休みSSその2、です。
佐伯さん視点で、ぇろい話あります。
 
というか、
 
書き上がってみたら、ぇろいのしかなかったという。
皆様からの反応によっては、告知をした上で下げるかもしれないです。
 
あと、佐伯さんはやっぱり最強だと思った。
 
 

ぇろいの

九曜の作品でぇろいの担当といったら『Simple Life』の司先輩みたいなイメージがありますが、
あれは九曜、もしくは、皆様の、悪ノリの結果の後付け設定であって、実際のところ、本編ではたいしたことをしていないのです。たぶん。
 
対して佐伯さんの場合、キャラメイクの段階から、正統派ヒロインでぇろい、という設定をもたされているわけです。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日21時までの分)

−22日−
12時〜

キタあああああああああああアッ!!!!!!

 キタかどうかはまだ未定ですけどね。とは言え、もうほとんどその気になっているし、今日アップのSSでも先のことを考えてネタ振りもしてたりするわけですが。
14時〜

ついに浜中君にも春が来るのか。九曜さん、ありがとう

 ない。2期はあっても、それはない(きっぱり
18時〜

カスミは男の子でいいんですよね?

 いえ、可純くんは女の子です。褐色サイドポニーのボクっ娘というのが公式。なぜか作中でぼかされてますがー。

ここまでシャーベッ2を宣言しといて撤回したら相当叩かれるでしょうね。ますますやらざるを得ない状況になってきたぞ(´ー`)滝沢とナツコたんだと?いやいやナツコたんは俺の嫁

 確かに引くに引けない状況になりつつありますね。とは言え、九曜自身もだいぶ書く気になってますけど。滝沢と雀さんはないですね。これがないとなると、どっちもフリーですが、ナツコさんはやらねー。
19時〜

>弓月くんは2年生なんだから修学旅行があるはずですね  ウチらの高校は修学旅行無かったので羨ましいです。是非その辺の話は書いて頂きたく存じます。

 言っておいてなんなのですが、ぜんぜん修学旅行の話って思い浮かばないんですよね。佐伯さんが直接的に絡んでこないから? というわけで、水の森の修学旅行は3年になってから。もしくは、3学期にスキーとか。
20時〜

シャーベッ党が当選した!! 当選したよ!!! こんな暑い日にはシャーベットしか考えられないよねw と言うことで九曜たん、I'll have あつあつのSherbet!

 当選したかは兎も角として、熱々という要望にだけは応えられたと思います。たぶん九曜が書いた話の中で群を抜いてアツい、というか、むしろぇろい(笑
 
−23日−
1時〜

シャーベット食べて腹壊しました。一体どうしてくれるんですかっ!

 キレられても知るかぃ(笑 とりあえず、今回アップ分を読むよろし。たぶん飛び散るから(何
7時〜

フルメタ愛読者は5年の発売延期を耐えて初めて一流らしいですよ?

 なんでそんなに忍耐力試されるんだ(笑 つか、そんなにあいた時期があったの!?
11時〜

シャーベット?2期?制作決定?おめでとうございます?!

 今のところ? 正式決定ではありません? 
13時〜

大学の補講の時間間違えた(笑)いったら終わってるという(泣)往復1時間ちょいが暑すぎですキツいです。

 間違えるな(笑 最近じゃその手の連絡はネットで確認できたりするんじゃないんですか? 九曜が学生のころはそこまで整備されていなかったから、普通に学内の掲示板に貼り出しでしたけどね。九曜なんか片道2時間半、往復で5時間ですよ。無駄足ぶっこいたら大変でした(笑
14時〜

新卒採用の結果が未だに届かない。早く教えて、心臓が痛い!これで落ちていたら、もう九曜さんに永久就職するしか!

 はっはっはっ、苦しめ苦しめ(何 ま、そうやって待っているのも、それはそれで採用試験の醍醐味ってことで。因みに、九曜のところにきてもいいことなんて何もないですよっと。
 
−24日−
0時〜

弓月くん、鋼鉄の意志

 修正しときましたー。鋼鉄の意志も、今回、完全に一度ほころびてますけどね(笑
2時〜

こ、これは百年に一度の弓月君に違いない

 まぁ、確かに弓月くんがここまで欲望に忠実になるのは、かなり珍しいことですね。百年に一度はむしろ九曜のほうで(笑
6時〜

九曜さん、サイトの嗜好を変えて年齢制限つけましょう! そしてこの2人の本番をぜひ!(マテ

 やだよ、そんなの(笑 サイトの方針を変える気がないのは勿論のこと、ストーリィの上でもこの辺りが限界、最大値かなと思っています。
7時〜

へたれだからこそ歌手に出れる佐伯さん。もしかして・・・!?

 歌手? 上手、かな? 確かに、弓月くんが強引に出れば、佐伯さんは意外に……だったりして?

え?下げるかも、ですって?大丈夫ですよ…… もう保存したから。あ、いやいや、そのままにしてくださいな。

 ドン引きされたら下げようかな、とか考えていました。告知した上で、としたのも、必要な人には保存しておいてもらうためなんですけどね。とは言え、今の感じなら撤去する必要もないかな?
8時〜

ぇ、ぇろい……

 九曜の意欲作です!(笑
9時〜

やっぱ本当にぇろいのは九曜さんと確信した今日この頃(笑

 え? いや、ちょっと待……、いや、まぁ、そうかも(ぉ
10時〜

どうしてくれるんですか九曜さん! ムラムラしてきちゃったじゃないですか! これはもう2人の夜の営みを書いて責任とってもらうしかないですね!!!

 そんな直球の感想と希望を送られても知らんわぃ(笑
11時〜

カンピオーネ7巻。愛人と愛人候補をまとめて堕として、押しかけ義姉ができて、愛人候補が“また”一人増えてました。w

 相変わらずじゃん(笑 相変わらず過ぎて食傷気味ですが。正直、もうあまり読む気がしなかったり……。
12時〜

てっきりこちらのサイトが18禁になってしまうのかなと、、笑。2学期編楽しみにしてます!!

 ないない(笑 これからもずっと全年齢対象のサイトです。2学期編はまだ構想の段階で、決定ではないですけどね。まぁ、この調子ならたぶん?

で、この二人がラブラブなのは分かりましたが浜中君は?

 ……誰? あーあーあー、いたね、そんな子。暗黒流れ星を喰らって入院中です。
13時〜

これ以上弓月くんを悶々とさせないで!と同じ男ならおもうのです むしろ何もされないのが大事にしている証拠!!

 弓月くんは鉄の自制心の持ち主ですから。むしろ何もされない佐伯さんがのた打ち回っています(笑
15時〜

エロい!エロいよ!純情な少年がいたら刺激が強すぎるようなエロさですねwww

 ある意味、直球ではないぇろさがあるかもしれませんね(笑 ま、さすがにこういうのはこれっきりだと思います。
19時〜

わぁ〜お わぁ〜お わぁお ボバンババンボン ボン にゃんにゃ にゃんにゃん やったぜ!!弓月 キリカはそれを待っていた!! かな??

 コメントの半分以上が意味不明な雄叫びってどうよ?(笑 待っていたかもしれないけど、実際にされるとちょっと戸惑い気味でしたね。でも、これで味をしめます(何

いやぁ、最高です♪これぞシャーベット!!

 そうかぁ?>これぞ こんなん初めてですけどね。
20時〜

弓月くん危ないながらも理性的ですな。しかし、この日の夢は2人ともアレな感じで翌日気まずかったりして?

 かなりギリギリのところで理性を保っています。どうもこうなりそうなことは、本人も予想していたようですが。ふたりともアレな夢見るという展開は、なかなかいいですね。続きとして書いてみたい気がします。でも、佐伯さんは普段からそんな夢を見ているので大丈夫です(ぇ

随分思い切ったなぁと。個人的には、下げないでほしいですね。リンク張ってないssとかもですが、読みたいときに読めないのは、ストレスなので。こぅ、かゆいとこに手が届かない、といった感覚で

 ちょっとチャレンジ精神が首をもたげたもので。皆様の反応如何によっては下げるつもりでしたが、この調子なら大丈夫そうです。もしかしたら、そっと見限った人もいるのかもしれませんが。リンクの張っていないSSは嫌ですね。「昔あったんですよー。今はないけど」みたいで。九曜なら、下げるときは跡形もなく下げますね。