ちょっと待て

 
『IS(インフィニット・ストラトス)3』が延びてる!?
 
 
12月だそーで。楽しみにしてたのに……。
先月は先月で『疾走する思春期のパラベラム』(深見真)が発売日未定になったしさ。
 

読了

今日も一殺。『さよならピアノソナタ3』(杉井光)、読了。
 

 
読み出したら止まりませんね。
今日は4巻には手を出さないぞと誓う、日曜日の九曜さんです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日14:30までの分)

−7日−
23時〜
>>奈緒子さん
 まー、確かに盛大にサボっているのは九曜のほうですね(笑 今日は読書をおいといて、ちゃんと書き進めたいと思います。恋心は何がきっかけになるかわからないし、今は違うからといって最後まで違うとは限らないわけで。それ今だってちゃんと恋心の可能性もあるわけでー。
 
−8日−
0時〜

可純くんも勿論可愛いですが、照れる村神さんが掻っ攫っていってしまいました。色々な意味で。

 最初からかわいい系に設定してある可純くんより、たまにそういう顔を見せる耀子の方が破壊力があるかもしれませんね。こうなったら早く本編を公開しないと。でも、実は耀子がヒロインじゃなかったりー。
1時〜

もしかして、あーたんって神戸学院大

 んにゃ、残念ながら違います。地図の上では近い、ような?
2時〜

九曜さんの日記を見て買った本もあるので私には非常に有り難い日記であります。というか日記が毎日更新されるから小説が更新されてもすぐに気づけるのが素晴らしい。というか九曜さんが素晴らしい。月子さん欲しい。

 まー、基本生存報告で、メインは拍手レス、九曜自身の雑記はおまけって感じですからね。買った本、読んだ本はあまり役に立たないんじゃないかなぁと。人に本を薦めたり感想を書いたりとか苦手なので。あと、月子さんはあげません。
9時〜

弓月君って草食系?? 九曜様は肉食系??

 まー、弓月くんはいわゆる草食系でしょうね。で、九曜は雑食系です(何