P3P2

昨日は『さよならピアノソナタ』をあまり読みませんでした!
……あまり?
 
でも、執筆も言うほど進んでないんですけどね。
 
日中ふらふらと近くのCD屋に『only my railgun』を探しにいったんですけど、売ってませんね。
木曜日に行った日本橋でも、軒並み売り切れだったし。けっこう売れてるみたいね。
 
帰ってからは思わず『セイバー・オルタ メイドVer.』のフィギュアを注文。
 
……。
……。
……。
 
いや、だって受注生産っぽいし。注文締め切り10日だし。
 
実はなにげに通常の『セイバー メイドVer.』も持ってたりするしなっ☆
 
個人的にフィギュアはフィギュアでも、figmaは何か違う気がするんですよね。
フィギュアで可動はダメだろ、みたいな。
 

貰いもの紹介

コーノさんから頂いた貴理華。
かわいい絵が書ける人って尊敬します。
 
http://www.cute.to/~alice/gallary/20091103_1163541.jpg
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日12時までの分)

−8日−
17時〜

ここはひとつP3のアイギスの様に貴理華嬢にピッキングスキルを追加しませんか?

 やー、P3はぜんぜん知らないのですが、そんなスキルがあるんですか? 貴理華にピッキング能力……。かかっている鍵を開けて、ずんどこ弓月くんの部屋に入ってきそうですね(笑 ただ、弓月くんのほうもあまり鍵をかけていないみたいですけどね。こっちもこっちで警戒心ないなぁ。
18時〜

小説サイトなんだから「書く」だけじゃなく「読む(読んだ)」があってもいいのでは?

 それもそうなんですけどね。ただ、九曜の場合、読んだ本の感想を書いたりとか、人に本を薦めたりとか、そういう文章が苦手なので。『読』を売りにするのは無理っぽいのです。小説サイトというよりは、創作サイト、オリジナル小説サイト?
 
−9日−
0時〜

11月7日の日記、一日一殺に爆笑しましたww

 この表現はわりと昔から使ってるんですよね。シリーズものを毎日一冊ずつやっつける、という感じです。目が悪くなってからは読書ペースが落ちたので、一日一殺することがほとんどなくなりましたが。
2時〜

地図の上で近くて、大産大や学院大となると、甲南ぐらいしかでてこない…

 や、九曜さん、大阪人だから大阪の大学を中心に受験していましたが、第一志望は神戸の某大で、幸いにしてそこに受かったんです。母校は神戸学院からわりと近いかな? 因みに、大産大とか学院大とか、その辺りも合格してました。
7時〜

ユンボルよりもP2が打ち切られたのは納得出来ないっ! アレも王道中の王道なのに〜! ユンボル読むなら早めが良いかとそろそろ次号が出るので。いいえ、半分はネタと優しさとほんの少しの悪意から出来てます《何 では弓月くんはきっと普通じゃないのです《ぇー ―後略―

 P2もなぁ、早いうちにライバル(相馬?)を出しつつ、やっぱり早いうちにアキラとのラブコメも間に挟んでいたら、もっと長生きしたんじゃないかな、と。まぁ、7巻まで続けば最近ではもったほうなのかも。ユンボルは、ウルトラジャンプ買ってまで読む価値があるかというと……。弓月くんをいったい何だと思ってるんだ(笑 待ち合わせ場所で「待った?」は定番だけど、ありきたりすぎのような? つーか、このふたり、一緒に暮らしてるからなぁ。
9時〜

シャアの身長は175cm、クワトロの身長は180cm。 この差は…厚底ブーツ

 きっと伸びたんですよ。成長期なんです(何 それか、あのノースリーブ仕様のエゥーゴの制服に秘密があるか。