続・昨日の購入物

余すとこなくゼットン、じゃなくて、げっと。
 

   
この2日ほどで書籍に5000円くらいつぎ込んでいるような気がしないでもないですが、
考えたら負けかなと思ってる。
 

読了

さよならピアノソナタ2』(杉井光)、読了。
 
一日一殺ペース。すでに3巻も半分くらい読んでます。
いやだって面白いんだもの。
 
おかげで執筆が疎かに(ぇ
 

なんか

ここのところ日記が書影ばかりですね。買った本とか読んだ本とかで。
小説サイトらしく創作の話でもしたほうがいいのかなとも思うけど、なに書いたって結局は、
 

日記なんて書いてないで、さっさと次を書けよ

 
に行き着くと思うんですよね。
だったら開き直ろうかなぁ、と、ね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日22時までの分)

−6日−
13時〜

カンピオーネ5巻。”剣の巫女”の副題が付いていたようだけど・・・”また?”愛人が増加するのだろうかw あるいは、リリアナが高等部に編入してきて・・・・妹さんがヒートアップするのかwktk

 次に戦うことになる神様のことを指しているのかも? でも、それとは別に、リリアナが編入してくるのはほぼ確実なんじゃないかなぁと(笑 だって噂によると次は学園編らしいし。
15時〜

えっ?!弓月君って主役だったんですか?私はてっきり佐伯嬢が主役だとばかり思っていたのですが。それでヒロインが美ゆき嬢。嫌っていたはずの相手とくっつくのはデフォですよね。弓月君は・・・当て馬?

 いやいや、確かに嫌っていた相手と云々は王道かもしれないけど、この場合、曲芸すぎでしょ(笑 つーか、弓月くんの一人称で佐伯さんと宝龍さんのハッピーエンドを書くなんて、九曜には難度が高すぎます!
17時〜
>>奈緒子さん
 先生に叱られないのならいいですけどね。でも、授業を疎かにしないように(笑 ゆーみは出番が少ないわりには、キャラができていて、皆さんからの受けもいいようで安心しました。最後のは……恋かもしれないし、単に愛玩動物を見てほわあっとなるのと同じかもしれないし。難しいところですね。
18時〜

このCM(http://www.youtube.com/watch?v=WurX4i2WsMA)をご存知かな?

 や、初めて見ますね。ずいぶん古そうな? 因みに、阪急電車は大学4年ずっと利用していました。
22時〜

可純くんはダメですね。読んでる間中顔のニヤケが止まりません。もう村神さんが可愛すぎる。

 ありがとうございます。初感想です(泣 本編未公開で、実験的にお試し版を掲載しているだけだから、感想があまりいただけないんですよね。嬉しいです。……って、かわいいのは耀子なの!? 可純くんは!?(笑

ヨロイ猫。思わずニヤニヤしてしまうこの可愛さ>http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51522268.html

 なんかかぶってる!? そして、すごい真顔だ(笑
 
−7日−
2時〜

切れたのは単なる文字数制限と、確認不足でした(てへ)

 ちゃんと確認しろ、ちゃんと(笑 文字数に関しては、そんなにタイトな制限はしてないと思うし。
5時〜

既出な質問でしたら申し訳ないんですけど、愛知県の一ノ宮市って関係あるんですか?

 や、既出じゃないけど、ぜんぜん関係ありません。九曜自身、愛知県とはあまり縁がありませんしね。
6時〜

そー言えばウルトラジャンプにて読み切りで復活してましたねユンボル《ぉ む、なんだか弓月くんはすこし進歩した? ハッ、まさか怖じ気づいて修羅場ルートから脱却を狙ってるっ!?《違 おのれ〜!←もはや目的を見失い始めてる人《ぇ ―後略―

 復活するとは聞いていましたが、ウルトラジャンプでしたか。『ユンボル』が打ち切られた瞬間に、ジャンプ編集部に絶望した人も多いはず。あんな王道少年漫画なのに(重機だけど)。普通は誰も進んで修羅場ルートを選択しません(笑 半分冗談。でも残り半分は本気、っていうのはコメディでは基本ですね(何 え、ちゃんと普通のデートしてません? 邪魔が入っているだけで(笑 『にゃんこい』、他の方からも薦められていたのですが、結局バタバタして見れていないんですよね。
16時〜

くっ、アホの子エナジーが足りない!このままでは(月子さんの)禁断症状で(九曜さんが)酷いことになるぞ!!具体的には理性的にバーサーク(冷酷に冷徹に冷艶に冷静に冷厳に冷淡に怜悧に冷然と冷笑を浮かべながら狩られる)

 九曜なの!? 九曜なのか!?(笑 いや、まぁ、九曜でしょうね。冷静にキレる人って怖いですよね。確かに月子さんはそのタイプかも……。『50%&50%』は今書いているシャーベット!の後に、改稿版2章から再開するつもりです。
17時〜

ゆーみが彼女に似てるw

 なかなか黒っぽそうなカノジョさんですね(汗