お知らせ

今日は歯医者に行って歯に詰めものをしたので、日記はお休みです。
 
 

読了

さよならピアノソナタ4』(杉井光)、読了。
 

 
ひたすら下手を打つ主人公に苦笑いしっぱなしの本編最終巻。
最後はちゃんときれいに終わっていて、駆け足でしたがよい物語を読んだと満足です。
 
今は『encore pieces』の1編目を読んで、ニヤニヤしっぱなし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日13:30までの分)

−11日−
11時〜

読むから「売り」の字を抜くと言うになる、って意味の言葉遊びです。ところで芸人にとって一番辛いことは自身のネタのどこが面白いところかを説明する時だとか……まぁ自業自得ですがw

 ああ、なるほどっ。そういう意味でしたか! まぁ、それが伝わらなかったからといって、職業芸人でもないんだから、特に凹まなくてもいいのではないかと(笑 むしろ普段から言葉と字を扱っておきながら、気がつかなかった九曜が反省べき?
12時〜
>>コーノさん
 あれは京都でしたか。九曜も好きです。朱鷺に京都駅はテンション上がります(何 なお、先方は背景に司先輩がいるように見えたそうです。そんなネタ仕込んでませんよね? じゃあ、弓月くんと宝龍さんの過去話を……とか思ったけど、仮面恋人なので、殺伐とした話になりそうです(笑 朝5時にコメント書いて、次は12時って、寝てませんよね? あまり無茶しないでくださいね。でも、コーノさんの真骨頂は徹夜明けではなくて、酔っているときだと思います(ぉ
14時〜

面白いですッ♥ 早く続きが読みたいですね。佐伯サン&弓月クンの進展に期待です♥♥

 ありがとうございます。続きは少し先になるかな? 間に別の作品の更新を挟もうと思っていますので。佐伯さん&弓月くんは、進展も何も、もう針がマックスまで振り切れているような気がしないでもないですね(笑

ついでに昨日Simple Lifeも読みました!とても良かったですッ♥

 ありがとうございます。嬉しいです。こっちはシャーベット!よりも自信作なのですよー。
18時〜
>>道化師さん
 『masterpiece』はもう古いのか……。まぁ、九曜は新しい古いに拘らないので、必要なら先史文明の流行歌だって引っ張り出してきますよ(何 例のイラストの背景は京都でとった写真だそうです。弓月くん帰宅フラグは、うーん、たぶん回収されないんじゃないかと(ぇ 次回はまた舞台が学校に戻ります。
19時〜

昔、こんな(http://www.jali.or.jp/hr/ume/ume_s-j.html)ハードSFがあった。

 へえぇ、こんな小説があったんですね。初めて知りました。いや、ほんと梅田の地下は複雑です。せめて道が直交してたらわかりやすかっただろうに、なぜか斜めになっていたりしますからね。
20時〜

なんで指輪にしなかったのっ!?

 佐伯さんの希望です。そして、指輪は改めて素敵な言葉とともに贈ってもらおうという魂胆なのです(笑

あれ?雨が降ってホテル街って展開じゃないのかな?かな?

 雨程度ならその辺の24時間営業のファミレスにでも入れってことになるからなぁ。因みに、何かの理由でホテルに入るって展開は『Simple Life』の某ペアがやる予定(ぇ
21時〜

いいねぇーほのぼの!

 ありがとうございます。ひたすらほのぼのデートでした(笑

いや〜最高ですね。

 ありがとうございます。

15番出口行けば良いのに…

 実際のところ、わざわざそんなところに行く必要はないような?(笑

川田まみさんのmasterpiece僕も好きです!

 いいですよね。他の曲に埋もれてすっかり忘れていたのですが、最近またよく聴いているんです。
22時〜
>>奈緒子さん
 あいかわらず忙しそうですね。こんなサイトのことはひとまず忘れたらいいのに(笑 面接得意ですか。いいなぁ。九曜はその辺からっきしダメだから……。

今日何気なく読み返してみれば・・・。俺の誕生日九月の十五日。二

 なんかコメントが途切れていますが、文脈からして二日違い、と言いたかったのかな、と。

更新お疲れ様です。お二人さん、お幸せに(まだ早いって

 ありがとうございます。確かに祝福の言葉はまだ早いですが、意外にそう遠くない未来のような気がします(笑

アクシデントを!  お願いします…♡

 そう言えば、そういうのってあまりない、ような? ま、それはまた今度。
 
−12日−
1時〜

弓月くん、当たり前すぎて失言と思ってないようですな。そして誕生日には15番出口的な所に貴理華嬢が誘うと。

 ゆーみもなにげない調子で訊いてきましたからね(笑 そして、この件についての弓月くんへのツッコミがないので、あのやり取りの意味を読み手の皆さんも気づいていないんじゃないかと心配になってます……。貴理華の誕生日に貴理華が誘うのか!? なんかおかしくない? お返しか!?(笑

一日の締めは帰り道で美ゆき嬢に後ろから撃たれるんですね?

 やっぱりあれは殺人予告だったのですね(笑
3時〜

「今日はご飯もお風呂もなく私だけです!」「じゃあ外で食べた後、銭湯ですかね」という流れを幻視した!

 もうちょっとマシなことを考えろと。でも、選択肢がないのが佐伯さんらしくていいです(笑

眼鏡で三つ編みでいいんちょな次席をやきもきさせているに違いない!>首席 むしろ容姿にしか自信のないお馬鹿の方が目の敵にするのか?

 考えたら、佐伯さんには仲のいい友達はいるけど、ライバルっぽいのがいませんね。まぁ、別にいなくてもいいんだけど、一方的に敵視するキャラがいても面白いかも。
6時〜

恐ろしいものを見た………メインヒロインそっち退けでいちゃつく兄妹《笑 弓月くん、恐ろしい子っ! 進歩したのは良いけれど何だか今の弓月くんを見てると無性に恥ずかしいです《何 私はユンボル立ち読みで済ましましたw《ぁ ―後略―

 確かに(笑 佐伯さんが横にいるのに妹といちゃついてる場合かと。まー、九曜の書くラブコメはどれも恥ずかしいものです(何 同棲してるふたりが外で待ち合わせ云々は、もう『50%&50%』でやっちゃったからな……。
11時〜

無限のフロンティア続編は限定版に前作今作あわせたサントラと設定資料集がつくそうです。よ、予約を!

 にゃんと!? それはぜひとも予約しないと! その情報は今日発売のファミ通かな? そろそろ発売日も決まった? 後で買いに行こうっと。
13時〜
>>イチさん
 進行してます、というか、進展してます。ストーリィ的には単にデートしてるだけですけどね(笑 弓月くんも多少は進歩したかと。