更新?

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 改稿はじめました
 
そんなわけで改稿開始。
 
今回は2話公開。
1話目は以前のものを修正。2話目は完全新規。
 
できればこれからも、修正分と新規を同時にアップしていければと思っています。
 
基本的に、順に加筆修正していきますが、ストーリィの大筋は以前と同じです。
最終話付近は変更したいと思っているとか思っていないとか。
旧版もとりあえず残していますが、改稿版がある程度まで進んだら削除するかも。
 
タイトルは一緒。
変えようかとも思ったけど。『50%&50% -もっとヘルスタッブ-』とか。
 
まぁ、途中で力尽きないよう、祈っていてください。
 
あと、『小説家になろう』にも置いてみようかなぁ、とか。とか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日13時までの分)

−18日−
20時〜

おもしろいです

 ありがとうございます。

ぜひ更新をやめないでください

 今までいろいろ弱音を吐いてきましたが、ここまできたらちゃんと最後まで書こうかな、と。ただ、今は優先順位が下がっていますけどね。近日再開予定、です。
>>奈緒子さん
 とりあえず旧版もしばらくは置いておくことにしました。たいして変わっていないので、2度美味しいにはなりませんが(笑
21時〜

以前リメイクを提案したものです。 リメイクしていくなら、一度全部下げることをお勧めします。あっちの方がよかったなどと非難されるリスクを軽減できるかと思います。 物書きであってもリメイク構わないかと思います。実際本は編集で大幅に改編されることもあると聞いています

 確かにそういう心配がありますね。あと、新しく読みにきた人にも先の展開を知られてしまう、とかも。でも、やっぱり旧版もしばらく残しておくことにしました。比較されて「前のほうがよかった」と思われるのは九曜の実力不足ということで。そうならないようにしたいです。皆さん改稿には寛容で、ほっとしています。
22時〜

風邪治すために休んだのに、家の人からさらにもらうって・・・・・喜んでまた休みます。

 喜んでって、あーた(笑 とは言え、こじらせないように気をつけてくださいね。

とりあえず両方置いといて旧版は頃合をみてDLにするとかは?

 ひとまず昔のも置いておくことにしました。ただ、今の予定ではバージョンアップ版的なものになりそうなので、以前のものを配布することにあまり意味はないような気がしていますね。

50%50%の旧版は置いたままにしてくれると、とても嬉しいです。もし削除するようなら、遅くともその一週間前に告知してください。全部コピペして保存しますから(笑

 残してほしいという要望が多いので残しています。でも、いずれは消すと思います。改稿作業に力尽きて、途中から合流したりしてなー(何
 
−19日−
0時〜

50%の書き直しは結構大幅な改変ですか?だとしたら好きな設定だけにかなり楽しみです!!

 や、残念ながら大幅な改稿にはならないと思います。ちょくちょく新規のものを挿入していくので、その辺りを楽しみにしてもらえたらと思います。
>>熊(kazu)猫さん
 時をかけるメイドさん!?(笑 それじゃぜんぜん違う話じゃん。というか、熊(kazu)猫さん、単に『sell my soul』の続きが見たいだけじゃ……?
8時〜

毎日毎晩3、5わ読んでます。

 ありがとうございます。そんなタイミングで申し訳ないのですが、今日から改稿分の更新をはじめました。こちらもよろしく、というか、こちらをよろしく?