本日のおっかいもの♪

 
なぜか急に読みたくなったので。
あと、『さよならピアノソナタ』(杉井 光)も読みたいな、と。
 
因みに、今読んでいるのは『ヘヴィー・オブジェクト』(かまちー和馬)。巴里(下)はちょっと後回し。
 

執筆

『50%&50%』を書き直ししはじめたとして、今ある分はどうしたらいいでそ?
旧版として置いておくほうが無難?
 
まさに今、順番に読み進めている人がいたら、その人は困るだろうしなぁ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日20時までの分)

−17日−
17時〜

あーちゃんだけじゃなくていーちゃんもいたの!?

 というか、西尾先生の戯言シリーズいーちゃんがいるだけで、あーちゃんなんてどこにも存在しないのです。そんなの幻です。
18時〜

個人的には戯言で好きなのは濡衣さんですかね。あの描き方はイラストあってのものです。次点はメルヘンさん。普通に考えると崩子さん辺りかなと思いますが。どこかのファンサイトでとっくに統計とってそうですけど。

 闇口濡衣かぁ。イラスト、真っ黒でしたね(笑 ……メルヘンさんって誰だっけ? ぜんぜん思い出せませんよ……。そう言えば、人気ありそうなキャラとして崩子ちゃんがいましたね。九曜はそうでもないけど。その辺から連想すると、一姫も人気ありそうな? そうか、ファンサイトって手もありましたね。
20時〜

かれこれ10日くらいシャーベットが出てこない(泣 はやく食べてぇですわ

 夏が終わったのでシャーベットやめました(何 今ちょっとシャーベット!の優先順位が下がっているんですよね。もう少しお待ちくださいな〜。
22時〜

10月なのにふくらはぎ左右10箇所ぐらいさされてるんですけど・・・どうせならキリカみたいな可愛い子にさされたい(色々問題発言)

 この時期に活きのいい蚊ですね(笑 実はダニとかじゃないでしょうね。残念ながらキリカは弓月くんしか狙いませんので〜(笑
 
−18日−
12時〜

戯言シリーズ」の人気キャラは零崎人識、いーちゃん哀川潤の三人が同率1位じゃないですか?

 あ、これはすごい納得。赤い人も極端に嫌う読者がいなさそうですものね。九曜も好きです。あの豪快な性格がたまりません。
18時〜
>>シロちん
 こっちもあまり連絡できなくてごめんよー。今月の末にお仕事で山場があるので、それが終わったら都合つけますで〜。