本日の購入物

 
3巻を買ったまま放り出していたのですが、読み出したらやっぱり面白かったので。
このシリーズ、やっぱり好きみたいです。
 

更新?

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 更新
 
改稿分をアップ。
 
周の家にクラスメイトがくることになって、月子さんが姉を演じる回です。
特に大幅な変更はないので、わざわざ読む必要はないかと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日17:30までの分)

−29日−
21時〜

普通一巻単位(再版するたびに)契約だろうから、契約切れというのはまた違うんじゃ? 先生か出版社が、もう刷らないことにしたんでしょうか。どっちにしてもビジネス的にはもったいにゃい。世の中にはその夢を見て朽ちてる骸がごまんといるのに。

 まぁ、真偽不明な情報ですから。DVDの特典小説を落として出版社側がキレたとか、単に8巻発売まで増刷しないことにしたとか、いろいろ憶測が飛び交っているようですね。内容の評価は兎も角として、小説も売れた、アニメ化もしたで、それなりに金の卵を産んでいたでしょうに。……本当だとしたら勿体ないですね
22時〜
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 本当に改稿だけになってますけどね。そんなものでよかったらどぞー。新規の話を突っ込むのはまた改めてってことで。