発売日

 
早いところでは先週の金曜日から店頭に並んでいますが、今日が正式の発売日です。
 
いちおーPOSのデオリーランキングを見た感じ、観測できる程度には売れているようですね。
これは期待できる?
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日10:30までの分)

−29日−
12時〜
>>熊(kazu)猫さん
 もう店頭に並んでいるみたいですよ。うちの近所の書店ですら、金曜日に入荷していましたので。3巻はいろいろ問題のあるシーンが多いから、これまで以上に改稿して、たくさん新規の話を突っ込むことになりそうな? まさに正念場ですね。大学で宗教っぽい勧誘はちょくちょく聞くけど、高校では初めてです。判断力の未熟な高校生相手は、いろいろと問題がありそうですね。
12時〜

三巻は正念場になると思います。キリキリチューニングすることになると思いますけど頑張ってください。

 がんばります!
16時〜

3巻→4巻→コミカライズ→アニメ→劇場版・・・?

 いやいやいやいや(笑 いいところコミカライズどまりでしょうね。
23時〜

シャーベット2巻、とりあえずアニメイトとメロンで買ってきました。県内にゲマズが無いので、なんとかして手に入れます(笑

 ご購入、ありがとうございます。遠出して買いに行くくらいなら、オンラインショップを利用したほうが早いかもしれませんよ。とは言え、あまりむりはなさらずに。

ちなみに、書籍版でも救急車で搬送されたのは、佐伯さんにKOされた佐伯父ではなかったんですね(笑

 違うっちゅーに(笑 なんでそんなに病院送りにしたいんだ!?