嘘か本当か

少し前の話題ですが、『IS<インフィニット・ストラトス>』の弓弦イズル先生は、メディア・ファクトリーとの契約が切れて、もう8巻は出ないとか何とか。
本当なのでしょうか。
 
それに加えて、最近では書店から出版社に注文ができない状態だという話も出てきていますね。
 
MF文庫Jでは間違いなく売れ線のタイトルだろうに、公式サイトにIS関連の広告がいっさいなくなっているあたり、何かしらの信憑性を感じなくもないです。
 
契約切れ云々が本当なら残念ですね。
8巻ではそろそろ本筋の進展やワンパターンからの脱却が見られるかと思って期待していたのですが。
 

更新?

遅くとも明日くらいには『50%&50%』を更新しますが、旧版の改稿だけです。
なので、あまり大々的には告知しないかも。
 
いずれ新規話を入れたいですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日19:30までの分)

−28日−
20時〜

自分はAcer(エイサー)をアセアだと思ってました。

 や、さすがにそれは知らない英単語を読むセンスが……(汗
 
−29日−
0時〜

自分、『アサス』だと思ってました。

 普通そのあたりだと思いますよね? なのに、アスースって……。

……桜井さん、実は気づいてね?

 さすがにそれはない、と思う? 油断させておいて実は……とかだった恐ろしいですね。
1時〜

Another読了。文庫版あとがきで綾辻さんが資料集めでローゼンメイデンを知りアリプロを聴き始めた辺りで『40代でアリプロデビューとは』とか思ってしまったりしなかったり

 おめでとうございます。お疲れ様です。あとがきにそんなことが書かれていましたか。そういえばOPはアリプロでしたね。捨てられた感じの西洋人形とアリプロの似合うこと似合うこと(笑 『Another』の主題歌にはこれ以上ないくらいはまっていますね。
14時〜

九曜さんは年上キャラがお好み?

 そうですね。正確に言うと、女の子の方が年上のカップルが好きなんでしょうね。
17時〜
>>かおりさん
 火傷ですか。残念ながら九曜は適切な処置を知らないです。知っているのは、火傷で時間外診療をすると診察料が3倍になることくらいです(笑 とりあえず軽度ならよく冷やして、オロナインあたりの薬を塗っておけばいいのではないでしょうか。更新分を読んでくださり、ありがとうございます。