よろしくです

『50%&50%』、性懲りもなくネット小説ランキングさんに登録しました。
 
目次ページに投票リンクを置いておきましたので、
この作品を気に入っていただけた方は、次回の更新にでもカチッと押してやってください。
 
あそこって登録の際の禁止ワードがけっこう多いんですよね。思わぬ単語が引っかかって苦労する人が多いようです。
九曜も、『Simple Life』はそうでもなかったけど、『I'll have Sherbet!』と今回の『50%&50%』でけっこう難儀しました。
どの単語がダメなのかアナウンスがないから、まず禁止ワードを予想つけるところからはじめないといけないし。
 
それはそうと――、
ネット小説ランキングさんには票の累計のページがあったんですね。昨日知りました。
そして、すごく申し訳ない気分になった……
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日12:30までの分)

−19日−
14時〜

たらちゃんと最後まで書こう って一瞬何かと思ってしまいました。

 いや、そんな文字列を一部だけ抜き出されても……(汗 九曜、悪くないですよね?

九曜さんって牛車好き?50%にもシャーベットにも出てるし

 この辺は九曜作品でのお決まりの冗談だと思ってください。因みに、牛車が好きだったのは、九曜が高校生のときの現代国語の先生(何 前世が牛車だったんじゃないかと思うほど牛車好きでした。
16時〜

改稿で新しいおはなしがふえるのかな?たのしみぃ

 増えますね。どれくらい増えるとは言えませんが、現状、旧版の第4話付近に行くまでの間に3つの新規話があります。さすがに最後までこのペースで増やしていくことはできませんけどね。
18時〜

リメイクめっちゃおもしろいです!

 ありがとうございます。まぁ、まだ新しい話がひとつ増えてるだけなんですけどねー。
19時〜

webのタイトルが1話のままですけど・・・

 うは、本当だ。さっそく直しておきました。ありがとうございました。
>>奈緒子さん
 まぁ、以前に「週明けくらいに何か――」みたいなことを言いましたからね。次からはもっと意表をついたタイミングで更新するようにします(何 まずは課題を頑張ってください。それで死ななかったら、また読みにきてやってくださいな(笑
20時〜
>>viciousさん
 おけ。確認しました。また時間があるときに寄らせてもらいます。『小説家になろう』に関しては、投稿するかは未定です。基本的に九曜、自分のサイトで引きこもっていますからね。外に出た途端どんな評価を突きつけられるか怖いです。
22時〜

まぁぶっちゃけると、九曜さんの小説面白いから。九曜さんの好きな風に自由気まましても、なんだかんだ僕らは喜んで読むと思いまふ。

 やー、なんか無条件で、手放しで褒められていますね。ありがとうございます。でも、九曜だって常に皆さんを楽しませられるわけでもないし、というか、むしろ最近では書くもの書くもの外している気がしています……。
23時〜

SweetCandyGirlがまた読みたいです もう読むことは出来ないのでしょうか?

 うーん、そんなに読みたいかなぁ。今見ると案外拍子抜けするんじゃないかなぁ、と思ったり。で、実は先日、ちょっと改稿してみようかと思ってテキストファイルを引っ張り出してきたら、あまりの字数の少なさに笑ってしまいました(笑 再アップについては現在検討中ってことで。
 
−20日−
2時〜

ペプシ小豆飲んでみた。金時アイスの一番最後に残る小豆とか金時の味がすごく残る感じ。もともとその味が不得手ぎみな吾輩としてはあまりおいしいと思わなかった。シソはよかったのだが…。友人は逆にアズキはおいしいと言っていた。

 早っ。もう飲んだんですか? 人柱お疲れ様です(何 あまり後味はよくなかったようですね。ぶっちゃけ、小豆もシソも、個人の好みといえばそれまでなのですけどね。不評の声のほうが大きくなるのは、企画段階でわかっているだろう、と(笑
3時〜

な、なんと…なろうに進出ですか!?

 そんなに驚愕するほどのことではないと思いますけど(笑 それについてはまだまだ計画中。そんなことをしてみるのも面白いかなぁ、と。