本日の購入物

 
祝・発売!
 
いろいろ小細工をした結果、無事午前中に届きました。
ただ、用事があったり歯医者に行ったり、父親が入院て笑いが止まらなかったりで、まだほとんど進んでいません。
 
なお、プロローグ直後の分岐では地上ルートを選びました。
ソウルセイバーには何の愛着もないけど、グランティードとコンパチブルカイザーがいるしね。
 
この日記を書き終えたら、思う存分プレイします。
 

届いた

LOGICOOL ワイヤレス ゲーミングマウス G602
ロジクール (2013-09-13)
売り上げランキング: 1,486
 
Logicoolのすばらしい対応により、代替品が届きました。
 
これでマウスが普通に使えます。
この一週間ほどで左クリックの際に側面のボタンを押す癖がついてしまって、まずはそれを直すところからはじめないと(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日18:30までの分)

−29日−
10時〜

6.

 いいのか、それで(笑
>>k。(中年)さん
 ていうかね、ネタじゃなしに、ガチで6になりそうなんだけどね(何
11時〜

これは3でしょう 永遠の謎がやっと解ける? 黒いアリス編!

 けっこうこれの希望が多いですね。ただし、書いたとしても謎は解けません(何
12時〜
>>熊(kazu)猫さん
 リプレイは書かないけど、情報を書き留めていこうかとは思っています。黒いアリス編、けっこう希望が多いなぁ。

更新してほしいですううううう!

 すみません。昨日の日記に書いた通り、何から手をつけていいか迷った末、何もできていないんです。できるだけ早く何かアップしたいと思います。
15時〜

7:スパロボの到着をジーッと待つ

 じーっとは待たないけど、かなり首を長くして待ちましたね。

2!

 これも書きたい話のひとつなんですよね。断片的なシーンは頭に思い浮かんでいるので、うまくまとまったら一気に書けそうな?
16時〜

7.目玉焼き

 ごめん。4年ほどたって腐った(何 因みに、九曜の今のマイブームはベーコンエッグを塩こしょうで食べることだったりします。
20時〜

では間をとって スパロボ 黒い大学生のアルバイト編の続きを書くということで

 たぶん合体事故を起こして、『笑ゥだいがくせぇ』が出来上がる気がします(笑

7. 1〜3及び4〜5+ハンブンハンブン各7話をお盆まで連続更新 これしかない!(笑)

 わたしにスパロボをプレイするな、じゃなくて、死ねとおっしゃるか?(笑
23時〜

2番!!!

 おけ。意外と希望が多いので、前向きに検討します。

6以外は捨てがたいですね…  わたし的には2→5→4でっ!

 九曜的には6→6→6ですけどねっ!(笑 るーを希望してくれているのは嬉しいですね。ありがとうございます。

長年放置?されている黒いアリスの謎かなぁ

 実はどこにも謎が解けるとは書いていなかったりします(何 解いても面白くないお話ですしね。
 
−30日−
0時〜

日記ですが読みたいのはシャーベットです。ところで半分のほうは前サイトでは密かに(!)改稿前の全文が見られたのですが今はどうなのでしょう?

 らじゃ。要望として聞いておきます。単純に希望の多さから判断すれば、これを書くことになりそうですね。『50%&50%』の旧版は、あまり出来がよくないので、整理にかこつけて撤去したんです。すみません。新版の更新を急ぎたいと思います。