本日の購入物

 
買ったかーい?
九曜は買いました。
 
でも、体験版はまだ触れていません。
実は年明け7日に大きな試験が待っていて、それに向けて勉強をしなければならないのです。できるだけ合間を見てプレイしたいですね。
 

ぎゃー!

 
出てたー!
先日遠出したときに買っておけばよかった……。
 
近所の本屋にはないだろうなぁ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日17時までの分)

−14日−
19時〜

新作書かないなら50%&50%の続き書いてくださいよ〜

 新規の話もなく、単なる改稿になりますけど、それでもよろしい? できれば改稿分だけをアップするんじゃなくて、新しい話も一緒に出したいんですよね。……まぁ、それをやっていると最終的に旧版の倍になってしまうんですけどね。
21時〜

クビキリサイクル読了。読み終わってあとがき読んでその後ふとタイトル見て「あっ、このタイトルそういう意味だったんだ」って気付きました

 勘がいい人は早い段階で気づくみたいですね。でも、トリックにまで至るかどうか。勿論、九曜は気づきませんでした。小説は何も考えずに読むタイプですから。
 
−15日−
1時〜

シナンジュはいつ聞いても洋菓子の名前に聞こえる。

 それはフィナンシェ、かな? たぶん。九曜、それ以外知らないし。……シナンジュも恰好いいですね。一度使ってみようかな。