落ち着いてきた

最近ようやくGジェネをやらない日が出てきました。
 
中途半端な時間があれば、前は、
「とりあえずシナリオじゃなくて、経験値でも稼ぎましょましょ」
今は、
「無理にやらなくてもいいや」
みたいな感じ。
 
そんなわけで、また日記の中で突発的に、可純くんショートストーリィを投下しようかと考え中。
 
Gジェネは、まだシナリオが13ステージほど残っています(SEED、00、EX)。
それだけ残ってるのにリリーナ様がついにLv.90を越えて、チャンスステップが無限になりました。これで機体のENが続く限り戦えます。
というか、エグザスの38.5mm機関砲でノイエ・ジールすら墜とせるので、ウォーズブレイクを起こす気がないならリリーナ様だけで終わります。
 
相手に反撃させる暇も与えない完全平和主義。素敵です!
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日12時までの分)

−7日−
18時〜

速報が哀しすぎる・・・・

 冗談ですよ。たぶんね。
20時〜

司先輩はヤンデレ予備軍ですか?

 本編ではその兆候を少し見せていましたね。かと言って、九曜としてはそういう属性の女の子にしようと思ったことは一度もないですが。
21時〜

くーちゃんがダメならとっておきを……。南の島ならみんな同じ! カメハメハ……は冗談半分においといて、みーちゃんでどうだ!

 なんでそんな南の島の大王みたいな偉大な名前が出てきたのかさっぱりですが(笑 そして、なぜに「み」? そっちも同じくらいさっぱりですよ。
22時〜
>>道化師さん
 京都は碁盤の目状に街がつくられているからわかりやすいと聞きますが、確かにそれも地名が頭に入っていてこそかもしれませんね。昨日の日記? たぶん、たぶんですが、冗談です。仮にそうなっても脱落者同士くっつけるようなことはするつもりありませんよ。ご安心を。

今週の銀魂はネコ回でしたよ〜

 残念ながら銀魂は読んでないんですよ。なぜかまったく読む気になれない作品です。
23時〜

昔は悪だった話ほどつまらない話もないですよね( 古い話題

 うぬ? 何の話だろう? 九曜はそんな話してないですよね……? まぁ、基本的のその手の話には自慢っぽくなるから、聞く側はそれほど面白くないんですよね。

九曜さん、このサイトに新たな計画を推奨します。…そう誰もが成し得なかった神への道、ネコ類補完計画だよ。

 聞くからに、神どころか人類が猫に取って変わられそうな感じもするのですがー(笑 でも、興味があるので詳しく聞かせてもらおうか。
 
−8日−
0時〜

九曜さん!!僕に月子さんをください!

 なんか忘れた頃にきたな、おい(笑 でも、やらん。帰れっ。
2時〜

もしかしたら、「お兄様、あなたは墜落しました」と言われる可能性も犬なんじゃねーかと思うです

「『だらく』とは、こう書く」 カッカッカッ −墜落− ……そのまんまですね(笑 まぁ、弓月くんもゆーみもそこまで惚けていないので、可能性犬ってことはないと思いますが。
4時〜

あーちゃんもくーちゃんもダメならよーちゃんで…と繰り返してみるw

 ていうか、どうしてそんなに「○ーちゃん」にしたいのかと(笑