速報

現在の脱落者。

  • 桜井さん
  • 浜中君

  
えー?
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日11時までの分)

−6日−
21時〜

あーちゃんがダメ? それなら、くーちゃん

 それだとどこかのチワワみたいだから……って、前にも似たようなやり取りやったような?
>>ゆきさん
 ひとまずゆっくり寝てください(笑 九曜の作品なんて慌てて読まなくていいですから。今回の件は、佐伯さんがどうするかよりも、弓月くんがどうするかの方が問題のような気がしますね。
 
−7日−
0時〜

あーちゃん!俺のためだけに小説書いてくれぃ

 断る。だが、書いて欲しい話の内容によっては書いてやらないこともない。……出されたリクエストが面白そうだから実際に書いてみる、みたいなことは時々やってますからね。
6時〜

あれ? 司先輩に余裕持って欲しいと最初から言っていたつもりなんですが上手く伝わらなかったかしらん《駄 百合は理解できなくとも問題は無いでしょうけれど理解できない物はやっぱり理解して見たいのですよー。私の脳内では弓月くん=ヒロイン 貴理華=ヒーローです《ぇ ―後略―

 じゃあ、もしかして九曜が読み違えた? まぁ、司先輩の余裕がないのは昔からだし。因みに、例の作品が本当に百合小説なのかは謎です(ぇ なぜに貴理華がヒーロー? 弓月くんが一度痛い目にあった方がいいのは確かでしょうけど。……えー、残念ながら桜井さんは脱落しました(何
7時〜

「お兄様、あなたは堕落しました」・・・懐かしいネタで吹きました(w

 2日前に完成した妹ですね(笑 「堕落しました」は実際に作中でやってますしー。