特典情報追加

メロンブックス様でも情報が出ましたね。
書き下ろし4Pリーフレットです。
 
これで出そろいました。
そんなわけでおさらい。
 
アニメイト様  :書き下ろしSSペーパー
ゲーマーズ様  :書き下ろし4Pブックレット
メロンブックス様:書き下ろし4Pリーフレット
 
まぁ、いろんな書き方をしていますが、それも1500文字程度のショートストーリィです。
もちろん、ぜんぶ違うお話ですよ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日21:30までの分)

−17日−
17時〜

藤間と槙坂先輩がホテルで藤間の母親と会う話ってまだありますか?探しても見つからなくて…

 ああ、それだったら書籍版2巻のために書き下ろしたシーンですね。申し訳ありません。webでは公開していないんです。
23時〜

一個人の話ですが、私は無理に説明してくださらなくても構いませんよ。辛い時期や大変な時期に無理をしても良くないですし、九曜さんがまた落ち着いて書けるようになるのをのんびり待たせていただくつもりです。

 お気遣いありがとうございます。近況や状況を説明するのはやめるにしても、そろそろ状況のせいにして、書けない、書く気にならない、と言うのはそろそろやめないと、とは思いますね。自分のためにも、待ってくださっている皆様のためにも。