唐揚げ大好き

今日は大学の春の学園祭でした。
とりあえず九曜は、オムフランクと大分唐揚げを食べて堪能。
 
それはさておき、
 
もう告知されましたが、ファミ通文庫様の企画に参加させていただくことになりました。
『僕とキミの15センチ』というお題で、いろんな作家さんがショートストーリィを書く企画です。
そこの企画参加作家として九曜の名前も載っています。
 
まだ一行も書けてないけどね。
そんな状態で、明日打ち合わせだけどね。
 
まぁ、でも、いいリハビリになるかな。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日21時までの分)

−19日−
21時〜

書けないなら書けないでいいのではー?と思う自分は某商業小説の続編を20年ほど待ち続けています。

 20年も書いてないって、田中芳樹あたりかな?(笑 書けない書けないって言っているうちに、絶対に書かないといけない機会が巡ってきてしまいました。がんばろうと思います。