読了

さよならピアノソナタ』(杉井光)、読了。
 

 
昨日一日かけて読了。
もう終わったシリーズで今さら過ぎるので、感想は省略。
 
考えてみたら、こういう青春系の小説って読んだことないかも(読んでるかもしれないけど、記憶に残ってない)。
たまにはこういうのもいいですね。
 
そんなわけで読破決定。
近所に全巻そろっている書店がないような気がするけど、明日日本橋に行くからいいや。
きっと全巻買ってくることでしょう。
 
それにしても、先日読みはじめた『IS』と言い、これと言い、ここのところ当たりを引いてるなぁ。
こうなると巴里の上巻でひと休みしている都市シリーズなんか、本当に面白いと思っているのか自分でもわからなくなってきます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日13時までの分)

−3日−
21時〜

問題はあれですね。ゆーみは兄さん"と"遊びたいのか、兄さん"で"遊びたいのか。そしていつ、佐伯嬢を義姉さん(ねーさん)と呼ぶかに注目ですね

 たぶん後者が支配的(何 でも、かまってほしいという気持ちもちょっとはあるかも。何せひとり暮らしをはじめてから、ぜんぜん家に帰ってきてないらしいですから。ああ、考えたら、行きつくところまで行くと、佐伯さんが義姉になるんですね。ゆーみはしばらく複雑な思いを抱えた後、一転して小姑になることでしょう(笑

Razor's Edgeの続き書いてー。どうせ腹案の一つや二つあるんでしょ旦那

 誰が旦那やねんっ。『Razor's Edge』の続きですか? や、今のところさほど考えてませんが?(ぇ 奇人変人ばかり集めて生徒会を結成する話でも……って、一気にコメディになりそうですね(笑
22時〜

日記の更新が遅い→小説が更新される→九曜さん怒涛の一カ月連続更新! と思っていたのに!うぅ、九曜さんに弄ばれた。

 いやいや、最後が希望に満ちすぎ、無理ありすぎ(笑 日記の更新は、土曜、日曜、祝日は基本的に遅いのですよ。逆に平日はお仕事が夜なので、昼のうちに更新、というのがパターンです。
23時〜

シャーベット美味しいです(´∀`*)

 ありがとうございます!
 
−4日−
0時〜
>>コーノさん
 承認ありがとうございます。では、また日を改めて紹介したいと思います。にしても、仕事中に落書きって(汗 まぁ、仕事中に小説の下書きをしている九曜に言えた義理ではありませんが。とか言っているうちに、また落書きが増えてますね(笑 また可純くんのショートストーリィが書きたくなってきた……。
7時〜

誤字の報告内容まで載せなくていいのにっ! 報告する際、自分の無

 や、何となく自分の格好悪い部分だけを伏せるというのはフェアじゃないかな、と思って。あと、コメントを変なところで切るのヤメレ。気になるから(笑

ところでゆーみさんをナンパした勇者は幾人いらっしゃったんで?

 実はゴスロリ無表情なので、誰にも相手にされなくて、今から兄に八つ当たりするところなのです(笑
12時〜

園都市を学研都市と間違えてしまう私は大阪市民。

 九曜さんも犬阪人ですが、学研都市には一度大学の受験に行っただけで、それ以降ぜんぜん縁がないのです。あれはどこの受験だったんだろう。大産大? 大阪学院?