NISIOISIN

何やら西尾維新先生の4冊同時刊行が、11月から来年春に延期されたそーな。
まぁ、ぶっちゃけ、九曜はそんな企画があるとはぜんぜん知らなかったのですが。
 
因みに、ラインナップは下記の通り。
 

 
なんか人識くん尽くしです。
 
ふと思う。
果たして戯言シリーズでいちばん人気が高いのは誰なんだろーな、と。
 
やっぱりこうして人識くん本を4冊も出そうというのだから、零崎人識? あとは、いーちゃんでしょうか。
少なくとも玖渚ではなさそうだなぁと。
 

お知らせ

天希さんのサイトが移転され、サイト名も変わりました。
 
ここです
 
さぁ行け。すぐ行け。
 

執筆

さすがに日記でショートストーリィを書いているだけでは誤魔化しきれなくなってきましたね。
そろそろちゃんと更新しないとなぁ。
 
まとまった量を一気に更新したくて、今書き溜めている最中なのですが。
こうなったら小出しにしていきましょうか。
 
明日の進捗状況を見て、週明けにでも何か更新したいと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日16時までの分)

−16日−
17時〜
>>奈緒子さん
 願書を書くのってそんな時間かかるかなぁ? 九曜、ちゃっちゃかちゃっちゃか書いた覚えがありますが。だいたいこの時期に半日も時間を取ってられないし。まぁ、おかげでよいものが書けたようですね。よかったです。那智くんだとこういう「クレヨン」みたいな、小学生並みの冗談をすっと入れられるんですよね。なぜか(笑 ねこちゃんは実は意外と万能キャラなんです。ギャグでもシリアスでも使えるから。
19時〜
>>天希さん
 らじゃー。さっそく変更しておきました。日参しているからちゃんとわかっていたのですが、「天希さんちが移転したぜ、いえー」とか言って、それだけで日記一日分を消化しようかと考えていたのです(ぉ

ねこちゃんはやっぱいいキャラですよね♪そういえば…ゲームはどうなってるんでしょう?(笑)

 ねこちゃんは九曜も書いていて楽しいです。どんなシーンでも使えるし、わりとヒロイン要素も持っていますからね。ゲームは遅々として……。メンバー全員、本業をやる片手間に製作に携わっていますから。
22時〜

センター願書性別書き忘れた!連絡きた!推測できない名前でごめんなさい

 本気でやれ、本気で(笑 書類不備で弾かれなくてよかったですね。連絡はたぶん、太郎とか花子とか性別のわかりやすい名前でも、確認のためにあったんじゃないでしょうか。
 
−17日−
0時〜

三日連続でショートストーリィ。次は月子さんが

 ごめん。ほんとごめん(笑 どうせなら3本とか7本とか、充分に用意してからやればよかったです。月子さんはもうちょっと待ってください〜。
13時〜

今日は学校の文化祭。というわけで、九曜さんの小説を一日読み漁っていよう。

 いや、それ以前に文化祭に参加して楽しもうという気はないのかと……(汗