エグザス最強

昨日はGジェネを買って以来、初めてGジェネを触りませんでした。
かと言って、執筆に専念していたわけではなく、ただ単に忙しかっただけだけどにゃー。
 
Gジェネは、まだ14ステージほど残っているのに、我ニ敵ナシみたいな部隊になりつつあります。
EXステージの後半で多少苦労するかもしれないけど。
 
ちょっと思いついて攻撃力特化のエグザスを作ってみたら、一瞬で最強ユニットの一角にのし上がりました。
そりゃそうだ。レベルアップ時の能力値の上がり幅が一緒なら、必要経験値が少ないほうが成長が早いもの。能力が初期値で多少弱くても、そんなものはすぐに埋まるし。
欠点は宇宙でしか使えないことですが。
 
たぶん最初に20万超えのダメージを出すのは、このエグザス有線式ガンバレルではないかと。
因みに、10万超はフルクロスのビーム・ムラマサブラスターでした。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日11:30までの分)

−3日−
13時〜

で、「でも、あなたのことが嫌いな訳じゃないんだからね!!」とデレるんですね、わかります。

 なんでそこでデレにゃならんのだ(笑 この手の話題を平気でする人間は、絶対に好きにはなれませんね。
16時〜

そういうときは店員さんをチェンジしてもらうのはどうでしょう。自分はどんな話題でも会話が苦手なので即タヌキ寝入りですが。

 ああ、そういう方法もありますね。ただ、九曜が行くのは小さなお店なので、忙しいときはそう言い出すのも気が引けるんですよね。あと、疲れてるときは九曜も寝ますね(笑
17時〜

みんすなんですけど、ニュース系をみてると”いきなり”グダグダに・・・・(−−;基礎控除廃止?とか”知らなかった”人たちが、自民に泣きつき始めたとか?

 せめて一ヶ月くらいはボロを出さずに頑張れ(笑 とは言え、重要なことをちゃんと説明しないのは政治家の、重要なことなのにちゃんと耳に入っていないのは国民の得意とするところですけどね。後期高齢者医療制度だって、何年も前から話はあったはずなのに。

先日の子ぬこですが・・・親ぬこが”育猫放棄?”・・・親ぬこの出入りする音とか聞こえませんでした

 親ぬこは子ぬこより警戒心が強いですから。九曜のところに流れてきた子ぬこ3匹の親も、3日くらいしてから姿を見ました。

マジコンとかの話ですか。違法ですし、虎の威を駆る狐ですし、自慢すべきではないですよね〜

 真面目に聞く気もなかったのでテキトーに聞き流していましたが、そんな感じのようでした。善悪の判断ができない人はダメですね。
21時〜
>>シンさん
 ま、総選挙の日は仕方ないですね。政治屋の皆さんもきっと徹夜だったでしょうし。おしえていただいたページ、見ました。うん、さっぱりです(何 ああいう技術的なことは苦手なもので……。例の店員さんは、空気を読めというか、もっと大事なことに気づいてくれという感じですね。
22時〜

九曜さんがぐれた・・・・・・・・・・・・・・・・?       そうでもないかw

 ぐれてないぐれてない。素でこれです(ぇ
>>子持ちのお方
 そのお子さんの親は、お子さんの喜ぶ顔に負けたのかもしれませんが、それでもやっていいことと悪いことの判断はできてほしいところですね。あ、コメントの順番、前後してませんでしたよ。それと期待通りに(?)いちおう突っ込んだほうがいいですか?(笑
 
−4日−
9時〜

てしっ支援

 出口はあちらっ☆