てれびー その2

テレビ周りの配置変え中。
やっぱり22、24、26インチくらいしか置けそうにないですね。
 
にしても、埃っぽいです。テレビやコンポの裏に埃がたまっています。
この機に掃除もしてるけど。
 
で、前は、こういうときに限って友達が猫を連れて遊びにきて、部屋に入った途端、猫が「けほっ」と咳込み、もの凄い顔で睨まれました。
年末に大掃除をしているときだったかな。
 
資金面では、兄から14000円分のエコポイントをもらい、少し楽になりました。
もうこの勢いで買ってしまおう。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日11:30までの分)

−8日−
11時〜

うにゃほい!

 ほい!
13時〜

弓月の全体像を考えてみる件について・・・

 うぬ? 家庭環境とか、そういう弓月くん回りってことかな?

メイドさんとは会わないのだろうか? そして弓月くんとアホの子とは前後2歳内だと確定!

 その辺りのクロスはひかえめにしようと思っていますので、たぶん会うことはないと思いますね。作中時間についてはシャーベット!と『50%&50%』でわざわざずらす意味がないので、きっと素直に弓月くん2年生、アホの子1年生ってところでしょう。
14時〜

最近のテレビは小さいもののほうがコストパフォーマンス的に損ですよ。いっそ壁に掛けちゃうとかどうです? あとはチューナーとか。チューナーなら今のテレビでいけますから整理の必要ないですしお値段も1万以下です。……まあブラウン管では第二次OGの美麗さが無駄ですけど!

 聞いたところ、30〜40ちょいのサイズの需要が多くて、大量に生産しているらしいですね。だから安い、と。とは言え、九曜の部屋には30インチすらむりっぽいんですよね。壁掛けもいいのですが、部屋に掛けられそうな壁がないんです。家ぜんぶ具とか本棚でふさがっちゃってます。ああ、そう言えばOGsの発売日5日前に前のテレビが前触れもなく壊れたのを思い出しました(笑

7月5日 ペプシ エナジーコーラが発売になります。

 なんですか、その漲りそうなペプシは(笑 九曜、モンブランで懲りたからなぁ……。
21時〜

可純クンにしかデレない耀子タンの続き、マダー?

 デレるというほどデレてはいない気もしますが、まぁ、読者の目から見たらデレまくりですね(笑 ……あぁ、あと3日で1年だ……。
23時〜

九曜さんは犠牲になったのだ…

 何の犠牲だ(笑
 
−9日−
2時〜

液晶TVなら枠が細い分ブラウン管より大きいインチでも案外収まったりします。自分は20→32でも使用スペースは大して変わってないですよ。

 そう、かなぁ? まぁ、九曜が考えている17インチブラウン管から24インチ液晶への移行でも、15センチほどの差かな。でもその程度でも確保がけっこう厳しいんですよね、九曜の部屋。たぶん24インチくらいで手を打つ感じになりそうです。