サニペについて本気出して考えてみた

九曜の意気込みのわりには、さっぱり振るわないサニペの今後について。
 
1.きりのいいところで打ち切る
2.このサイトから切り離す
3.力配分を落としつつ続ける(新作とサニペで7:3くらい)
 
とりあえず、次なる作品を考えないといけないのは確か。
ブコメ路線。
友達に『神はダイスを〜』の長編版は?と提案されたけど、このサイトではあの系統は求められていない気がします。
 
なので、やっぱり新作はラブコメ
 
とは言え、まだアイデアの欠片もないのが現状。
七夕も近いので、ひとまず皆様からリクエストでも受け付けようかしらん?
どの願い(リクエスト)が叶うかは、七夕まで不明って感じで。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日14時までの分)

 
――と、その前にレス忘れの分を。
 
−6日−
20時〜

http://blog-imgs-40.fc2.com/n/a/o/naoshame/243.jpg 耳が…ない?

 レスするのを忘れていてすみません。耳がたれてるってレベルじゃなくて、本当にないですね(笑 あと、アホの坂田を思い出した(ぉ
 
では、いつもの。
 
−8日−
13時〜

入閣なう

「なう」って何かと思って、ちゃんと調べた真面目な九曜。つまり、これを訳すと「今、入閣しました」? ……あなた誰!?(笑
20時〜

鼻毛は抜くと太くなるので抜かずに切りましょう♪

 九曜もそのほうがよろしいかと思います。
22時〜

かわいい・・・http://hamusoku.com/archives/3239815.html

 跳んでる写真はすごいと思いますが、主演の白猫さんの顔がちょっと好みじゃないかな?
 
−9日−
0時〜

http://alfalfalfa.com/archives/396878.html 最近、ぬこを見るたびに九曜さんを思い出すなぁ

 なぜ九曜を!?(笑 とりあえず、一発目のあくびをしている写真で魂を持っていかれました……。
6時〜

アレだけの事をした男が人々の願いを叶える為に世界平和の為に死にました責任取りましたじゃ都合が良すぎる気が。仮に生きていても暗躍はするだろうし押しつけにはならないと思いますよ? ゼロで在る事はスザクに取って許しでもある訳でルルーシュが全て任せて退場するとは思えない死亡を偽装して皆を騙すとか平気でやりそうです ―後略―

 逆にあれだけのことをした人間が上に立って、国民は納得するかというと、そこは最終回を見てわかる通り。死ぬことがルルーシュとしてのけじめのつけ方だったんでしょうね。面白いのはそこに至るまでちゃんと準備をしていること。シュナイゼルにかけたギアス「ゼロに従え」とか。九曜が否定したい生存説は、最後のC.C.が乗っている馬車の御者がルルだという説。そんな暢気な生き方をしていていいはずがないと思うんですよ。アレンジとアーニャはあれだけ最後に戦っておきながら、一緒に農園やってるのがいいなぁと。