ついにきた

 
免許の更新、今年だったわ……。
 
たぶん視力で引っかかると思う……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日19時までの分)

−16日−
17時〜

那智く〜ん!!一夜君ってフリーだよねぇ円先輩とも付き合ってないし。もらっていい?

 なっちに聞いてどうする(笑 あのふたりって結局どういうつき合い方をしてるんでしょうね。特に一夜。円先輩は一夜とはなんでもないと言い張って他の男とつき合っては数日で別れて、毎度毎度一夜のところに戻っていくみたいですが。
21時〜

アッグガイは複眼ですよ。トンボ的な複眼です

 おけ。九曜が複眼の意味を間違っていました。確かにアッグガイは複眼ですね。ああいう複眼のモノアイをしたMSって他にありましたっけ?
23時〜

九曜さん成分が足りないっす....

 毎日欠かさず日記を書いているのに、これでも足りないと申すか。……まぁ、足りないわなー。たいした日記書いてないしー。
 
−17日−
0時〜

LamentとOutFlowが出てきたので久しぶりに聴く。やっぱり自分はこの時代のI'veが一等好きだ。雨に歌う譚詩曲とか、今でもソラで歌える。

 少なからず同意ですね。やっぱりKOTOKOさんがメジャーデビューする前あたりの、ガールズコンピレーションが神がかっていたと思います。九曜はLAMENT、Out Flowなら『Heart of Hearts』と『空を舞う翼 -Album Mix.-』が好きです。
13時〜

シャーベットが進まない・・・ですか(涙)

 ほんと、すみません。九曜も泣きそうだったりします……。
17時〜
>>かおりさん
 ビブリア古書堂、気に入ってもらえてよかったです。尤も、九曜が紹介しなくても、いずれは目についたんじゃないかと思います。本屋が積極的に推しているみたいで、大きめの書店なら平積みにしているっぽいです。有川浩さんの作品はいつか『図書館戦争』だけでも読んでおこうと思っているのですが、積ん読タワーの攻略に手一杯でなかなかそちらまで手が回らないです。
18時〜

gジェネをすると、とりあえず開発しまくって強い機体作る→ガンダムだらけになる→俺何やってんだろ?と想い出す→隊長機はガンダム系統だけど部下は量産機とか自分ルール作り出す→量産機を鍛え上げる事に快感を見出す→ジムレベル99。これが私の歩んだ道…というより結構皆歩む道ですよね。

 さては前にジムをレベル99にしたとコメントをくれた方ですね?(笑 九曜も2段階目くらいまでは同じですね。マップ攻略そっちのけで開発ばかりしてしまいます。でも、好きな機体がひと通りそろったら攻略を再開します。Gジェネで量産機縛りはけっこうキツくないですか? 九曜は歯ごたえより爽快感優先なので、あまり自分に苦行は課さないですね。ザクファントムイザークを乗せて、イザーク専用スラッシュザクファントムにしているくらいです。