本日の購入物

 
例の如く表紙絵なし。
はたらけ、amazon
 
夕方5時ごろに本屋に行ったら、ようやく棚に並べるところでした。
はたらけ、本屋。
 
というわけで、箱マリっ!で御馴染み、御影先生の新シリーズです。
読みはじめたばかりのハルヒの驚愕下巻はひとまず横に置いておいて、先にこちらを読もうかな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日20:30までの分)

−7日−
21時〜

ナマで触るとな? よし、そこだ、押し倒せ!!(佐伯嬢が(笑))

 途中で逆転しとるがな(笑 と、まぁ、そこまで書いたらやっぱり不味いかな、どうかな、と思案中なのです。

あ・・・七夕の更新がないorz

 すみません。正直、今一日で自由になる時間が少ないのです。今日もこれから明日のテストに向けて勉強だし。
23時〜

さあ!おなじみの二択コーナー。

 そんなコーナー、初めて知ったわ(笑 振り返ってみれば、確かに時々あったような?

くよさんは傷とかは治りが早いですか、それとも遅いですか?

 どうしようもなく遅いほうですね。これについては詳しく言いたくありませんが。
 
−8日−
0時〜

ナツルが紅音の服の中に手を突っ込んで? 全く記憶にない…

 本をもっているなら読み返してみてください。確かあったはずですから。とは言え、九曜も一回しか読んでいないから、もしかしたら違ってるかも?

七夕ということで学校の校庭に絵を描いてきました

 笹の葉ラプソディかいな(笑 あれって「私はここにいる」でしたっけ?

特上ぬこを出してるのは全て俺です。九曜さんは間に合わんだろうと思ってキリカたんに権利を譲りましたー(何

 ばか、やめろ。キリカはのらの仔猫を誘拐した前科持ちだぞ。猫なっちもさらわれかけてるし(笑 ところで特上ぬこは飼いぬこさん?
12時〜

御影と助手編買いましたー とりあえず箱マリは打ちきりじゃないってことで一安心です

 九曜は御影先生だけゲットです。シュタゲは仕入れる気なさそう。あとがき確認。新シリーズとともに書いているようですね。よかったです。
14時〜

くよーさん♪くよーさん♪『あなたが泣くまで踏むのをやめない』の後書きに『箱マリ』執筆中って書いてありました♪どうやら打ち切りではなかったみたいです♪

 報告ありがとうございます。九曜も確認しました。それにしても、ここは箱マリっ!人口が高いなぁ。他の方からもおしえてもらったし。
15時〜

仮に九曜さんが日記に課題を記載したら、回答例を拍手レスする人がいるでしょうか・・・(試験ではないので、参考までに意見を聞くという範疇ならOKだと思うのですが)

 やったところでバレやしないと思いますけどね。でも、まぁ、それはやめておきましょう。たぶんこの学問をちゃんと学んでいないと答えられないだろうし。それに九曜が何を勉強しているかバレてしまいます(笑
17時〜

私「指示のあった箇所の確認が終わったので、依頼していた最終調整お願いします」 相手「あ、ごめん。今日から来週末までいなくなるんだwww」 もっと早く言ってくれorz こちとらプログラミングなんて門外漢なんだから最終調整なんて出来ないんです。機器が直らないので、一週間何も出来ない→50%47周目行ってくるか。あ、シャーベット23周目でもいいかも…

 タイミング悪い人っていますよね。それを早く言えと(笑 まぁ、いずれやらなくてはいけなかったことを早々にやってしまったのだと思っておきましょう。……でも、その周回はさすがに嘘だと思うんだー。