嫌いな話題

髪を切りにいった九曜さん。
 
店員さん(男性)が、九曜のゲーム好きを知って、いろいろその手の話を振ってくるのです。
が、
前にも書きましたが、これが、まぁ、どうにも違法っぽい話ばかりなのです。しかも、自慢げに。
 
で、いいかげん耐えかねて、
「そういう話、嫌いなのでしばらく黙っててもらえます?」と。
 
黙っていただきました。
 
悪いことをしているのに、それを自慢げに語る人ってサイテー、というお話です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13:30までの分)

−2日−
16時〜

30日の拍手レスで「一般h的」ってのがありますよ?

 あ、本当ですね。どういう打鍵ミスをしたんだろ?(笑 さっそく直しておきました。ありがとうございました。
 
−3日−
8時〜

那智の「うえ〜い」が大好きすぎてたまらない

 驚くと奇声を上げる那智くんですね(笑 考えたら、こういう癖があることにしようと思っていたわけでもないのに、いつの間にか自然と定着していました。