更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
またもや書けている部分までですがー。
 
 

23:00追記

 
普段なら土曜は19時ごろ帰ってくるのですが、今日は今さっき帰宅しました。
寝たいけど、まずは拍手レスを。ためると後が大変なので。
 
それが終わったらGジェネです(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日23時までの分)

−4日−
12時〜

いっそ超高性能人工知能とか作ってそれに地球を管理してもらうのはどうでしょう。もちろん百年後くらいに暴走するようにして。

 スカイネットかいな(笑 でも、裁判なんかは機械化してもいいんじゃないかと思ったりもしますね。
13時〜

次の話はまだかまだかといつも楽しみにしてます。インフルエンザが流行っているので身体気をつけて下さい。

 いつもいつもお待たせして、スミマセン。ようやくアップです。……とりあえずできているところまでですが。
21時〜
>>陽炎細雪さん
 いったい何の報告?(笑 きっと夏バテですよ。サイト作り頑張ってください。ここに心待ちにしてる猫が一匹(?)がいますので〜。
22時〜

真面目にてしを浸透させる方法を考えている今日この頃

 もっと他に思考に割くものがあるでしょうに……
 
−5日−
0時〜

あるぇ〜?なんで弓月くんは地雷フラグを建ててるの(笑)

 意外と天然地雷踏みの素質があるのかもしれません(何
9時〜
>>ゆきさん
 いや、しっかりデートの日、かぶってますよ。まぁ、佐伯さんとは約束をしたわけではありませんけどね。さて、このまま宝龍さんとデートとなるのか。そして、無事にすむのか(笑
11時〜

な、

 な?

なにーーーーーーーーーーー

 途中で一拍おくな(笑
>>ペソ氏
 これが失態かどうかは、続きをお楽しみに。……本気で佐伯さんのことを失念していたりしてなー(何
12時〜

ダブルブッキングとかきたいないさすが弓月くんきたない

 えらい罵られようだ……(笑

貴理華嬢が拗ねそうですな。自分の発言に怒っている美ゆき嬢は、内面が少し変わってきているのでしょうか?ちょっと可愛いです。

 拗ねるだけですめばいいですけど(ぇ 確かに新婚生活を連想したのは美ゆきさんですよね。自分で怒りのスイッチを入れてますね(笑
13時〜

更新の現場に立ち会ってしまった・・・

 更新したのは0時20分頃ですが……(汗 昔は本当にジャストタイミングでアクセスしたら構成ファイルが丸見えになっていましたが、最近はどうなんでしょ?
14時〜

タイトルが何故か8(1)になってますよー

 すみません。打鍵ミスですね。さっき直しておきました。
>>拓さん
 いつか弓月くんに、女の子が自分を取り合った結果刺されたという武勇伝が……(ぇ トマトは、実は九曜も、というか、九曜が苦手なのです。トマトが人生の二分五厘も占めてたまるかー。あんなもの滅んでしまえー(何
18時〜

恭嗣

 呼んだ?(違

ガンバ!!

 自覚しているかは兎も角、えらい状況になりつつありますからね。頑張らないと大変なことになるかもしれません。
19時〜

えっ・・・まさかのダブルブッキング?   にゃー

 驚いているわりには、にゃーにゃー言って、君は楽しそうね(笑
>>道化師さん
 弓月くんがどういうふうに考えているかわかりませんが、読み手からすれば思わずツッコミたくなりますね(笑 本当にデートになる、か……? ま、続きを楽しみにしていてください。ところで方向音痴だと、やっぱりよく道に迷いますか?
21時〜

この後、両手に花ででぇとする弓月君に浜中君がヤンデレるわけですね。そして、その現場を見たメイドさんが、自分もと思い九曜さんにチェーンソーを振り下ろすと・・・

 なぜこの状況と人間関係からと両手に花のデートになるのっ!?(笑 そして、なんか九曜がチョーンソーで襲われてるしっ。

なんか最近前後に分けて公開することが多いですね。

 や、こうでもしないと更新間隔が大きくなるので……(汗
22時〜

なんだか佐伯さんがかわいそうです・・・

 佐伯さんファンの方には、とても申し訳ない展開ですね。すみません……。
23時〜

あーちゃん更新お疲れ様です!てしってしってしっ(いつもより多くしてみましたw)

 罰として君へのレスは明日回しね(何