来週のほうがハード

本日の一科目テストが終わりました。
 
一問カン違いで間違っただけで、後は大丈夫だと思う。
少なくとも不可を喰らうことはなさそうです。
 
でも、まだまだ気を抜くことはできず、来週は水曜と土曜がテスト。金曜が課題の提出期限。
明日、明後日の休みの間に課題を完成させて、テストの勉強もしておきたいですね。
 
基本的に先生方はそこまで落としたいわけではないようなので、テストは開けてみれば拍子抜けするほど簡単だったりすることもあります。
今度の水曜のテストなんて、すでに問題がわかってるし。
 
かと言って、14科目すべて単位を取得しないと資格は取れないので、気は抜けません。
 
けっこうプレッシャー。
 

正直、

似非ファンタジィを書いてるほうが筆が進むんだけど、今。
 
……どうする?(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日20:30までの分)

−8日−
21時〜

箱マリは九曜さんの影響で買い始めましたね。 このサイトでも結構いるんじゃないでしょうか

 あー、なんか九曜にしては珍しく力のこもった感想を書いた気がしますね。そのせいだったのか……。1巻は入院中に夢中になって読んだんですよね。
23時〜

御影先生新作いい感じにはっちゃけてましたね 私はああいう御影も好きですね 話の流し方?が箱マリとおんなじ?だから?

 九曜、まだ読んでないです。正直なところを言うと、これが御影先生の作品じゃなかったら、このあらすじでは手にも取らなかったと思いますね。御影先生だから買ったようなものです。先生がコメディを書いたらどんな感じになるのだろうと興味があったんです。
 
−9日−
2時〜

今日の二択!人差し指と薬指どっちが長いですか? 追伸:昨日はくよ様を不快にさせるような質問をしてゴメンナサイゼリア

 またきやがりましたわね(笑 九曜は普通に中指のほうが長いです。足の指だと人差し指のほうが長い人もいるのは知っていますが、手の指でもあるのかしらん? 昨日の件は気にしないでください。誰もあの質問がタブーだとは思わないでしょうし。
17時〜

いえ、特上ぬこというのは隣の家のぬこです。めっちゃモフモフしててストレスが溜まるとモフらせてもらいに行くのです(´・ω・`)

 人んちのか!?(笑 人の家のぬこ様を売るような真似をするんじゃない。……とりあえず、そのぬこ様のストレスがたまらないように気をつけるように。