読了

けんぷファー』9と1/2巻(築地俊彦)、読了。
 

 
相変わらず主人公の頭がおかしくて腹が立ってくるので、本編ではないこの巻は流し読み。
 

「あんたに彼氏になってほしいの」
「カレシ? 土星に新しい衛星でも発見されたのか?」

 
こんなんです。
他にも『すき』という音を聞いて、まず『鍬』を連想して「農業か?」などと言い出す始末。
 
こういう通常ではありえない発想をさせることでしか鈍感キャラを演出できないのなら、それは作者の技量に問題があると言わざるを得ないですね。
 
さて、次は『ミサキの一発逆転』。それでもって『とある魔術の禁書目録』です。
 

執筆

『Simple Life』を書いています。が、思うように進まないですね。
……ブランク長すぎた?
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日20:30までの分)

−27日−
21時〜
>>熊(kazu)猫さん
 けっこうわかるものなんですねぇ。わからなかった九曜は……観察力が足りない?

南条さんもくよーさんも、お気に入りに入っておりまする(てし

 や、ありがとうございます。いつそっと九曜のだけ削除されるかドキドキですね(笑

すいません。嘘です。先公がくまににだけはあうな、とうるさくて。熊鈴を自腹で購入。はぁ。北海道はこわいです。なんせ所持金一ケタで帰りました。

 ていうか、熊牧場みたいなとこじゃなくて、散策していたら普通に遭遇する可能性のある状態だったんですか!? なんつー企画だ(笑 会うなと言われても、会うときは会うでしょうに。あ、大丈夫です。九曜なんか担任からお金を借りて伊丹空港から帰りましたから(笑

ねりゃー、あ

 また懐かしいものを(笑 今じゃわからない人も多いのではないでしょうか。
22時〜
>>シンさん
 なんだったんでしょうね、シリーズのあの劣化具合は。最悪、4巻辺りからゴーストなんじゃないかと思ったり。『タイムスリップ森鴎外』は面白いですよ。かなり荒唐無稽なところもありますが、それを承知の上で読む余裕があるのなら、十分に楽しめると思います。
>>イチさん
 や、あれは九曜、よく使いますよ。普通に挨拶をしても面白くないと思ったときなんかに。
 
−28日−
1時〜

九曜さんもだけどあっちも好きなんですよねw俺が妹キャラを好きになるのはあの作品が最初で最後ですからねー、好きな作者はわからねば!

 読み手としてはそういうものなんでしょうね。それじゃあ、九曜が名前を変えて別のところで作品を発表したときも見つけてやってください(笑

”てし”い三連星

 V12、ダミアン、猫カイザー。「てしてしてしてし……」という効果音とともに走ってきたりしてなー(笑
9時〜
>>南条さん
 や、だって、新着作品発見→飛ぶ→「またおにょれか〜っ」、のコンボを何回喰らったことか(笑 ああして次から次へと作品を提供できるのはすごいことだと思います。きっとすぐに九曜なんか抜き去るのではないでしょうか。がんばってください。
12時〜

早くもくじけそう……。 サイト作りってむずいねえ……。

 んーと、陽炎さんかな? いいんですよ、最初はとりあえずのものを公開すれば。それで人のサイトを見ながら、自分のサイトを作り上げていくんです。どうせサイトづくりにゴールはないんですから。
16時〜

てっててー♪

 何かいいことでもありましたか?
17時〜

一瞬どきっとしたが←弓月くーーーーーーーん

 そりゃ早引けした佐伯さんが家でまた突っ伏してたらびっくりするでしょう(笑
19時〜
>>放さん
 放さんが暑さで頭をやられている頃、一方九曜はというとクーラーの聞いた職場で仕事をしていましたとさ(泣 放さん、今年は受験でしたか。とりあえず勉強優先で、こんなサイトは気分転換に見にきてくれたらそれでけっこうですよ。また新しい絵を描いてるんですね。描けたらぜひ見せてください。「てし」を文中に撒き散らしておきながら、その意味を聞きますか(笑
20時〜

こんなに人気があるのにまだ文章力を伸ばそうとする心意気、すごいですね。これからも応援します

 人気があるかどうかはおおいに謎ですが、それは置いておくとして。自分の欠点はちゃんと把握しておかないと。ある程度までは勢いで書けても、いずれ限界がきますから。しばらく試行錯誤するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。