4ヶ月とか19年目とか

夏休みですね(今更
 
大学は実際には9日から夏休みだったのですが、九曜がすぐに連休に入ったもので。
学校の夏休みに伴って、図書館も短縮開館。九曜の苦手な早番がガツガツ入ってきます。
 
そんなわけで世の中は本格的に夏。
九曜は公私ともに不安を抱えていますが、どうにか乗り越えるしかないですね。
 
 
そう言えば、すっかり忘れていましたが、このサイトも6月で19周年を迎えました。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の日曜日20時までの分)

−12日−
23時〜
>>熊さん
 ありそうな話ですが、さすがの佐伯さんも外ではやらないような?(笑
 
−13日の日曜日−
17時〜

エスビナーなどNITEIZE製品は最近書店の雑貨コーナーでよく見かけますね……。

 あ、そうなんですね。最近、大型書店に行かないからなぁ。今度立ち寄る機会があったら、レジ付近を見てみることにします。
18時〜

アルトリア顔が黒光りするGのように(たとえが悪い)増えています あの顔今何人いるんだろう……

 ていうか、アルトリアじゃなくてもアルトリアに見えることがあるんですけど……。沖田総司とか。ショートヘアだったり髪を結いあげたりしている前衛職は、だいたいあの顔になるんじゃ?(暴論