大掃除モドキ

今日は窓と網戸を拭きました。
 
少しすっきりした。
網戸なんて真っ黒でしたわ。
 
昔から窓と網戸は兄と九曜の担当だったんですよね。
父が蛍光灯、母がコンロ周り。
 
因みに、
 
「よし、半分ずつやろうか。お前が外、兄ちゃんが中だ」
九曜「さー、いえっさー」
5分後、
九曜「兄上、寒いんだが?」
 
というのが毎年の光景でした
 

本日のweb拍手レス~♪(3日22時までの分)

-3日-
0時~
>>熊さん
 シーリングライトは冗談です。わかりにくくてすみません。シーリングライトに関してはいつもカバーを外すだけなので、その気になればいつでもできますね。エアコンは、例の如く九曜が電気工作が苦手なので、自分で下手なことはしないほうがいいかな、と。最近エアコンの効きも悪いし、このあたりで一度専門家にきれいにしてもらったほうがいいと思うんですよね。
21時~
>>おpさん
 ま、このサイトもかなり古いですからね。古参ともなるとそれなりの年齢でも仕方がないかと。九曜もね(笑