お手紙

編集部に九曜宛のファンレターが届いたそうです。
初めてのファンレターですね。
 
で、その中で「弓月くんのスクータは何ですか?」という質問があったのですが、差出人の名前や住所やらが何も書かれていなかったそうです。
 
じゃあ、ここで回答を……と思ったのですが、ファンレターを送るくらいだから、こんなサイトは見ていないのでしょうね。スキャンしてもらった文面を見た感じ、ローティーンっぽかったし。
 
因みに、九曜のおいもさん4号が丸っこいデザインのYAMAHA Vinoなので、男の子である弓月くんはやっぱりシャープな感じの恰好いいスクータじゃないかと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日22時までの分)

−22日−
19時〜
>>熊さん
 出たな、くまクマ熊ベアー(笑 いえ、今のところまだ重版がかかったとも、かかりそうとも言われていないですね。確かに九曜の近所の書店も、今週に入って追加で入荷していました。ジワ売れの結果、だといいなぁ。