ないです

昨日の夜8時に日記を書いているのに、今日の午前中の日記に書くことなんてありゃしませんよ……。
まぁ、九曜の目のお話とか、ないわけでもないのですが。それはまた別の機会に。
 
さって、小説を書くとしましょう。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日12:30までの分)

−28日−
20時〜

腹が立つけどついつい読んじゃうと言うことですか?んー、惰性?と言いつつも私も鬱展開が嫌だけど何となく読み続けているシリーズがありますが……。

 作中にひとりふたり見ていて腹の立つキャラがいても、読むのを辞める理由にはならないということです。本編が面白くないわけじゃないですし。まぁ、最近はやたらと番外編を差し挟まれて、辟易してますが。自分の好みの展開から離れていっても、ここまで読んだんだから最後まで……ってシリーズ、ありますよね。

さすがに作者も無理があると思ったのか最新巻辺りでやっと好かれてるって気付いたんでしたっけ?(けんぷファー

 最新巻では告白の嵐ですからね。これで気づかなかったら完全に頭がおかしいでしょう(笑 第三者からの「3人ともナツルが好きだから」という指摘なら、だいぶ前にあったのに。
21時〜

すると、佐伯さんは「あ、う……」と小さくうめいてから、恥ずかしそうに顔を逸らした。←かわゆい。

 ありがとうございます。……あぁ、佐伯さんにもこんなときがあったんですねぇ(何

実は一度でもてしコメントすると、その人に「九曜さん萌え」属性が付加されます。と言う訳なので今や全国各地から、そーゆー感じの熱い視線が九曜さんに向けて注がれています。じ〜〜〜いっwww。

 何その人も道を踏み外したような属性。まとめて焼き尽くせ(何 ええぃ、見るな。散れっ。
22時〜

日このサイトに来る度にIN MY DREAMが目に入るwwブレンパワード懐かしい…チャクラエクステンション!←うろ覚え(笑)

 はっはー。九曜なんてアニメ見てなくて、スパロボでしか知りませんよ。でも、OPは好きです。

九曜さんが本駄目だししてる・・・なんかカッコいい!後新しく作ったサイトでもここの日記みたいなこと書いてると九割あたると思うよん

 どの口でそんなことを言うか、お前が言うな、という感じですが。わざわざ別のところで別の日記を書くつもりはないですよ。作品だけ公開したいと考えています。
23時〜
>>陽炎さん
 だって今、九曜の周りでサイトを作ろうとしてるの、陽炎さんだけだもん(笑 がんばってください。
>>夜桜さん
 さて、あの方を天才と呼んでいいか。それには意見が分かれるところではないでしょうか。九曜としては、発想が多彩で自由な人、という感じですね。受験勉強とゲーム……受験自体がまだ先だから、今のうちにとっとと遊ぶのも手かも?

精神的に辛い状況に陥った。辛いというか、イタイ。胃に穴空きそう。全てを投げ出して旅に出たい。7月5日がdeadな日。それ以降も生きてたら、また来るねー……。あー、吐き気する。

 これだけ聞いていると何があったかさっぱりですが、兎に角がんばって乗り切ってください。元気になったらまた遊びに来てくれると嬉しいです。
 
−29日−
9時〜
>>放さん
 肉まんって……一緒に蒸されろと!? むり。九曜、暑さはてんでダメなので。テスト2日前ですか。この時期だと、期末テスト? こんなとこにきてないで、勉強しなさい、勉強を(笑
 作中でもキリカは夏服ですからね。楽しみにしています。