なんと!

次にアップする予定の話、もう半分まで書けました。
いっつぁ・みらくる。
こいつぁ・みらくる。
もっつぁれらちーず。
 
まぁ、短いんですけどね。
順調に書けたなら、明日の夜には更新? いや、どうだろう……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日12:30までの分)

−4日−
13時〜

方陣からぬこで魔方陣グルグルを思い出しました。ペルソナ3フェスは本編同梱物とフェスのみの物がありますよ。しかし、3のポップな絵柄から入った人間は1の良くも悪くもアクの強い絵柄はどう思うんでしょうね。まあ面白ければ些末なことなんでしょうけど。

 グルグルは兄の横で時々見ていましたが、「おい、モンスターがきたぜ」とキタキタ踊りしか覚えていません(笑 や、たぶんペルソナ3はやらないと思います。RPGを二作も続けてプレイする馬力は、もう九曜にはありませんよ(笑 ペルソナの人の絵は、A.C.E.3で耐性がつきました。けっこう好きです。
17時〜

可愛い、スタイルいい、成績優秀、家事できる、ぇろい! こんだけの女の子にせまられて恋愛感情起こさないなんて弓月はどんだけマニアックなのが好みなんだ!

 実は女の子に興味がな……いえ、嘘です。
20時〜

会社が楽しくなくても、疲れはてて帰っても、この小説があれば・・・

 なんだか知らないけど、すっごい重大な役割を課せられているような……(汗 癒しになるように頑張りまっす。
21時〜

最近読んだのですが、『彼女は戦争妖精』が面白いです。ちなみに主人公は今時珍しい大人な少年。ついでに保養ヌコパート3。可愛いけど、猫にあるまじき姿態。可愛いは正義。>ttp://***

 ファミ通文庫ですか。確かに大人な主人公って珍しいですね。ラノベの主人公ってどれもこれも判で押したように鈍感ばかりだから。保養ぬこ……うちの近所にも夏場、仰向けに寝てるのがいました。ここまで直立不動ではありませんでしたが。それよりリンクで飛べる、椅子につかまって寝る仔猫に萌え死にました(笑
22時〜

いいですね

 ありがとうございます。
>>陽炎細雪さん
 タグは……九曜も知らないです(笑 覚えるのが面倒なのでホームページビルダでつくってます。単純にページを作成するだけなら「小説htmlの小人さん」が評判がいいみたいですよ。時間があるときに見てみてください。

少女漫画なら姉に男が読むのはどうよ?と言われてもめげずにフルーツバスケットというのを読みました。少女アニメか、今度聞いてみます

 確か前にもフルーツバスケットを読んでいる人がいたと思いますね。「夢のつばさ」はアニメのオムニバスCDに収録されています。

ところで九曜さん、ぎぶアップという本の中身はいかようなものですか?表紙が盛りのついてる高一の俺をターゲットにしたような本ですね!

 や、実はまだ読んでないんです。今読んでいる『ホワイト・ファング』がなかなか終わらなくて。とりあえず表紙をめくったところのカラー口絵はぇろいです(笑

この表紙の気の強そうな女の人を落とすというのが俺的に(じゅるり  なんでもニャーです、思春期特有(の前からですが)の妄想です。

 この先輩に強引にクラブに参加させられるというお話のようです。まぁ、王道のひとつですね。
23時〜

「超衝動買い」、思わず画像拡大で見ちゃいました・・・まったく、男ってやつぁ・・・・・

 いや、ほんとにまったく……。普段のラノベの紹介よりもクリック数が多かったですよ(笑

美ゆき嬢、活発化の兆しアリ?ですな。彼女は言われっぱなしでは終わらなそうですし。どうでしょう。

 けっこう痛いところをつかれてますからね。逆に凹むかも? 続きをお楽しみにってことで〜。
 
−5日−
0時〜

美ゆき嬢、文化祭あたりで弓月くんネタの小説を発表かな?

 誰がモデルかわからないようにしていたとしても、それは……嫌がらせに近いですね(笑
3時〜

”てし”っと、”ぷに”は、九曜のみかた♪・・・・24時間・・・(ry・・・憑かれてるせいなのか、こんなんでましたけどw

 い、意外といいかも……(何 なんていうか明らかに真夜中の、頭の回転がおかしいときの産物ですよね(ぉ