本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
短いですが、予告通り更新。
前から書きたかったシーンだけど、そのわりには満足度が高くないのが……。実力不足。
 
因みに、フラグは立っていません。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日21時までの分)

−5日−
14時〜

sell my soul 続編を期待してます。

 えっと、それは諦めていただけたらな、と……(汗
21時〜
>>みなせっせ
 おお、そのねこさんには仲のよいお友達までいましたか。いいことです。黒はスマートに見えるから、獣としてのシルエットが強調されるんじゃないでしょうか。それでワイルドに見えると。でも、黒猫の方が白猫より性格は穏やからしいですよ。前にテレビでやっていました。

なるほど。九曜さんのミラクルとは2ヶ月くらいの連続更新……もしくはそれに関連する何かに違いない。調査の必要がありそうだ。ってなわけで月子さん借ります。佐伯さんはいただきます。

 まぁ、週イチくらいのペースが2ヶ月続いたらミラクルではないでしょうか。……どれだけ怠慢なんだ、わたしは(笑 「借りていきます」は初めてですね。お高いですよ? ええ、家が一軒建つくらい(何
22時〜
>>シンさん
 じゃあ、一問目はC、二問目をDで。