お詫び

今日の拍手コメントへのレスですが、申し訳ありませんがいくつかのコメントを無視させてもらいました。
この流れで調子に乗ってるっぽいのを。
 
……対応としては間違ってないよね?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日14時までの分)

−20日−
14時〜

更新お疲れ様です。日記もお疲れ様です。コメントはもうどうしようもないのは省いちゃっていいのでは?レスがほしければまともなコメント書くでしょう。とにかく九曜さんにこのサイトをやめてほしくありません。もしやめたら、俺コンニャクで頭殴って死にます(ぁ

 さっそく2、3省かせてもらいました。あまり取捨選択はしたくないんですけどね。どうも九曜が頭を悩ませているのをわかっていてやっているように感じたもので。あと、コンニャク云々言ってるコメントもあったような? いえ、冗談ですが(笑 九曜も何とか続けられたらと思っています。
15時〜

ぬおおおおおおおおおぉぉぉぉ

 もっと狭い、声の響く場所でひとりでやってください。

九曜さん、大丈夫です。わたしも職場かわって九曜さんの小説読めなくなると思ってましたが、今までと変わらず小説読んでます。なので、九曜さん・・・、読むのと書くのの違いはありますが、九曜さんならきっと素晴らしい作品を書き続けてくれます。そう、それが九曜さんの運命です。因みにわたしも水嶋ヒロ好きです(ハート

 いや、読むのと書くのではぜんぜん労力が違いますがね(笑 ただ、過去忙しいときほど、その合間を縫って書くと充実していたりもするんですよね。時間は自分で作るものとはよく言ったものです。短い時間で書こうとすると、逆に内容が濃くなるのかもしれません。……そか、運命なのか。そう言われると抵抗してみたくなったり?(何

……お前ら……なんてギャルゲ?(笑)

 何を今さら。冒頭からラノベなんだから、多少進化してギャルゲーになっても不思議ではありませんよ。

本当に不器用な二人だこと。全くニヤニヤしちゃうでしょうが(笑)

 ま、それこそが日常だと思ってくださいなー。
18時〜

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3160139.html こういうの好きなんだろ?いくらでもあげるから封鎖だけは……(´;ω;`)ウッ

 素晴らしいですね。萌え死にそうです。ちょっと多すぎるだろ、みたいな写真もありますが。でも、それと閉鎖とは話が別。というか、九曜にもどうなるかわからないというのが現状です。
18時〜

ほぉー 弓月君、さすがや!でもそこはあえて「いただきまーす!」という手もw

 そうならないのが弓月くんです。実はその辺りの一線を越えちゃってるカップルも書いてみたいなぁと思っている今日この頃だったり。
19時〜
>>道化師さん
 昔の弓月くん? どんなだったかはさておき、次からはじまる#6で何がきっかけで今の性格になったかには触れるつもりです。人気投票やったら浜中君が1位は、案外冗談でもなんでもないような気がしますね(笑 ネタ担当で不遇キャラ、ここぞというときにツンデレ……ええ、その要素は持ち合わせていますね。労いのお言葉ありがとうございます。九曜も何とかここまで漕ぎつけられて、ほっとしています。
20時〜

いい!

 ありがとうございます!
22時〜

うん、弓月はヘタレなのか、はたまた誠実なのか、悩むトコだね

 6:4ってところ?(ぇ
23時〜

九曜さんの小説は書き方のせいなのか和みます、その和みつつ愛が伝わるのが勉強になるんです。後電子書籍についてですがあまり売れないとデメリット等があるのでしょうか?金出しても買いたいです、本当に。

 褒めていただいて恐縮ですが、やっぱり九曜としては「そうかなぁ?」と首を傾げるばかりですね。電子書籍のデメリットは、詳しくないのでよくわかりません。でも、電子書籍にするためには作品を用意しないといけないし、せっかく用意したんだったら無料で多くの人に読んでもらって感想を直に聞いたほうがいいと思ってしまうんですよね。

なんとか落着しましたな。帰り道で一悶着あるかとハラハラしてしまいました。そういえば弓月くんは、貴理華嬢の本気泣きを見るのは初めてかな?

 ええ、一件落着です。さすがにここでもうもうひと悶着あったら再起不能になってしまうんじゃないでしょうか(笑 確かに本気泣きは初めてですね。それだけ今まで順風満帆……ということもないか。逆ギレ気味に錯乱したことがあるし。
 
−21日−
0時〜

50%/50%だけメモ帳へのコピー終わりました、ほかの作品は明日・・・。メールソフトが入ってなくてメール送れないのでこっちに、***←これスカイプのIDです、《もし》サイトを閉鎖してもう一度サイトを作る際コピーしたメモ帳をスカイプを通してお返しします。できればそんな事起きない事を願ってます!

 すみません。スカイプ使ってません。というか、どういうものかすら知らないです。とはいえ、九曜も基本的にテキストエディッタで執筆していて、過去の作品はぜんぶ残していますから大丈夫です。

そういや50%コピーしてて思ったんですが、古い作品ですね。更新を毎日チェックしにきてたのがほんの数日前に感じるのにもう3年半くらいは経とうとしてるんですね・・・。来年は大学受験等もありますがサイトのチェックは怠らないようにします、これからもずっとです。同じ事をこのサイトに来てる人みんな思ってるはずなので気張らずに気楽にお願いします。

 ええ、古いです。そして、九曜の未熟さゆえかグダグダ感が漂っていますね(笑 受験ですか。いつもなら「今は受験に専念してください。このサイトは逃げませんから」と言うところなのですが……。何とか皆さんの期待の応えて、続けられるようにしたいですね。
7時〜

弓月くんがコーヒーを飲むのはいつかな? 佐伯さんと最後に一緒に飲んだコーヒー、なんかポイントになる気がするんだよね。飲んだ時がお互い元に戻ったしるしとかさ。

 久しぶりにコーヒーを飲むシーンはあるかもしれないけど、あまり深読みは禁物ですにょろ。
13時〜

よかった

よかったよぉ〜

 ありがとうございます!

ここで弓月が「君を一生許(はな)さない」っていうんですね♪

 凶れ! ……いやいや、そんなまんまの台詞ないですって。