生存報告

生きています。
辛うじて。
 
なんだかダブルパンチ、トリプルパンチで大変です。
 
思わず笑っちゃう。
 
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日14:30までの分)

−29日−
15時〜

浜中君と弓月君がくっ付き、それに嫉妬したキリカ嬢が浜中君を殺害、そして弓月君を監禁したりするわけですね。ツンデレにはヤンデレで対抗だー、みたいな

 まぁ、その辺りの王道は、首斬ってボストンバッグに詰めたり……て、やだよ、そんな展開(笑 でも、キリカは意外と何をやらかすかわからない、かも?(何
 
−30日−
0時〜

うんうん。下の方にゆーみと美ゆきの名前があったので。私、キリカ嬢にしてみましたがww

 Fate/EXTRA? あっちこっち、シャーベット!の名前ばっかりですね(笑 そう言えば九曜が名前を決めるとき、キリカにしようという発想はなかったなぁ。
9時〜

くよーさん、私の彼氏(彼女)になってください(ぁ

 性別はどっちでもいいんかぃ!(笑 でも、残念ながら九曜には心に決めた人がー。
12時〜

ここ二年程覗いて無かったのですが、戻ってきちゃいました。九曜さんの小説の書き方すっごい勉強になります!

 また戻ってきていただけて嬉しいです。こんなので勉強になります? 自分ではいつ見ても稚拙な文章だなって思うんですけどね(苦笑